ポッ!!
ここんとこずっと忙しかったプレゼンが終わったので、

今日はビール2本飲ませていただきますね。

まあ、いいか。





本日の大野くんラジオ最高でした。

今日は何度も繰り返してしまうことについて。

大野くんは最近メモを良くとっているとか。


つか、ものすごく生活感たっぷりなんだけど、いいのか??

いい!

私は大好きだ!


というわけで、本日の大野くんの庶民感。



*洗いもん

*全部拭き終わってポッとみる

*洗濯物の洗うものカゴ

*(着ているものを洗濯機に入れて)このまま風呂入る予定だったのに~

*メモる

*もうすぐティッシュ切れる

*携帯新しい

*あ、一個一個でてきたよ

*おしえてあげよっか、

*キャベツ、納豆、以上です


やべ、かわいすぎる!やられた!

おしえてあげよっか、がメルへンすぎる!

そんなメルヘンからの、キャベツ、納豆、以上です、何それー!!

キャベツに納豆かけたものが食べたかったって、何それー!!

そんな食べ方知らないけど、無性に食べたくなるから不思議。

今年で一番流行りの食べ物になるね。

あと半月だけど。

半月で大野くんファンが今年のキャベツと納豆の売れ行きを急激に上げる自信あり!

さっそく、キャベツを買って帰ることに決めました。今帰宅途中…。

いや、しかし、大野くんヘルシーだなあ。

大野くんは、カットキャベツじゃなくて、キャベツ一玉買って帰ったに1票!の本日のラジオでしたー!

久しぶりにキャラが入った芝居も楽しかった!




いつも拍手いっぱいありがとうでっす!!
スポンサーサイト
【2015/12/16 00:16】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1305-3032cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |