ヌン!!
すっかりお久しぶりでした。


全然関係ないけど、

私はライブツアー"LOVE"のときの大野くんのうちわを飾っているのですが、

非常にまろやかな目と整った顔立ちが際立つ素敵なうちわなのですが、

ふと、鏡越しに見てみたら、ちょっと「ツーン」とした表情に見えて、

でも普通に見るとまろやかな目に「デレ~」となったりして、

普通に見たり、鏡越しに見たり、一人ツンデレ遊びが出来ることに最近気がつきました。

鏡越しだと大野くんにすごくよく似た良い男な雰囲気を楽しめます。

・・・・・・・・。

安心してください!私は大丈夫ですよ!

つか、どうでもいい情報すみません。




今、先日のVS嵐を見てたのですが、

ヌンチャク男に大笑い!!



画面下の人ーーーーー!!

もうゲームが見えない、見られない!

画面下の黒い棒がいちいち映るたびに棒だけで笑えるいきおいっす。

なんだか変なことをやらされてるおもしろさのなかに漂う哀愁…。

誰にも見てもらえない物悲しさが棒が映るたびに笑いを誘う…。

2015年を代表する芸人さんがあんなにいるのに、そんなにおもしろくてどうする!!大野くん!!

誰にも見てもらえないし、ヌンチャクやり続けるし、やりながらゲームちゃんと見てるし、ずっとニヤニヤが止まりませんでした。

あー、楽しすぎる!


キッキングスナイパーの最後の一個倒しもカッコよかったーーっ!!

以上、楽しすぎたVS嵐でしたー!



いつも拍手ありがとうございますっ!久々の夜更かし…。
スポンサーサイト
【2015/12/12 03:34】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1304-b55d08f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |