【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ねぎ!!
こんばんは。

明日は音楽番組とあらおめ系でディスクの容量を空けなくては…と思い、HDDを立ち上げたら、

とんでもない、リピート地獄にハマってしまいました。

先日の嵐にしやがれ。





なにこのネギを刻む美しい手ーー!!

スローモーションで見てごらんよ。

ネギが軽やかに舞っているのよ~。大野くんの無重力ダンスみたい。

そして、ここにも注目。

刻み方が優しいのよ~。

たかがネギごときに惜しみない愛情…。(ネギごめん)

つか、人がネギを刻むシーンをスロー再生で繰り返し見たのは初めてです。

さりげなく包丁さばきもお上手よね。

ああ、惚れ惚れ♡


そして出来上がったラーメン。



おいしそう~!

あくまでもネギじゃなくて、チャーシューをメインにする謙虚さ。そりゃそうか。

いいね。ネギだけでもこんなに楽しい夜中の出来事でしたー。

やべ、ディスク空けないと!!


ではー!







【2015/12/01 23:53】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1303-96723831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
