スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お礼!!
酷い口内炎が出来てツライのに、

激辛カレーとか、熱々おでんを食べているドMなマドリでございます。

皆さまも鉄分やビタミンを効率的に摂取するよう気をつけて。

そんなことより!!



前エントリーにはたくさんのコメントと拍手をありがとうございました!

みなさまのおかげで、お祝いムードムンムンむらむらのブログになることが出来ました~!

昨年に引き続きこんなにたくさんの方とお祝い出来て、

うれしさMAX!

私の人生の良い思い出が出来ました…。

自分の誕生日だってこんなに祝わないのに、なんで大野くんの誕生日はこんなにめでたいんですかね~。

あ~おめでたかった!

こんなにみんなで祝っているんだもの、

顔はのん気でも勘の鋭い男大野くんのことなので、

「ああ、どこかで祝われているなぁ」と感じてくれてたんじゃないかと勝手に思っております。

大阪で♪



初めてコメント下さった方、お久しぶりの方、いつも書いて下さる方、拍手してくださった方、

お返事出来ないと書いたのにいっぱいコメントありがとう!

拍手もいっぱいありがとう!

一緒にお祝い気分でうれしかったです。

また、これからもずっとお祝いできたらうれしいなあと思います。


ありがとうございましたーーー!!

そして、

大野くん、

いつも生まれてくれてありがとう!!




関係無いけど、幕張イオンに居た楽しげな軍団。


スポンサーサイト
【2015/11/30 20:19】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1302-da496c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
