スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
幕張!!
おはようございます。

ベストアーティスト。

あの突然の発表びっくりしちゃった。

いつもニコニコしていて結構好きだったからさみしいなあ。

それと、あーいう発表の仕方があるんですね。

テレビ観るのが恐くなっちゃうな。

頑張ってほしいです。




と、録画なので早送りして、衝撃を引きずっていたら、

安定のほんわかムードで枡さんとともに嵐さん登場!

癒される…。

「櫻井さーん!」

嵐さんが翔さんを迎えに来た感がいい!

毎年楽しみな場面です。

恒例の大野くんからの翔さんの司会ぶりコメント。

ここ、

毎回ふられるのがわかってるのに、

突然でちょっとビックリみたいな雰囲気がいつも好きだ。

さらに、いつも「はいっ!」と元気よく返事をするのも好きだ。

全国のちびっ子も真似するが良い。

そして安定の優しいコメント。

「いや司会はもうもちろんのことあの『愛なんだ』を踊ってる櫻井翔が非常にキュートで…」

「ずっと見てましたから」

わー、ずっと見てたー!!

きっと控室でもみんなで踊ってたに違いない。

想像なのに楽しそう。

いつも思うが毎回櫻井翔ってフルネームなんだよなあ。

そんなところも好きだ。

歌のほうもかっこ良かったですね。

衣装がかなり好きでした。

最後、

大宮さんは仲良くなに話してたんだろ。

大野くんの驚いた顔ツボでした。

以上、楽しかったでーす。



最近、幕張に行く機会多くて、年末はここで音楽番組いっぱいやるんだよなあ…なんて思ってたら、もうその時期なんですね。

早…。

幕張の夕陽。

金曜ロードショーの音楽思い出す…(笑)







スポンサーサイト
【2015/11/25 09:39】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1300-411bdb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
