スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あんた、好きよ
宿題くんを観ました~!


オープニングから大ウケ!
大野くんが急に話しましたね!

最近結婚した人…、

大野 「俺の…、同級生の…、かっちゃん」
松本 「女の子は名前なんて言うの?」
大野 「アキコ…、だっけな…」

ここの「だっけな…」のあとの不安げな顔&頷きがウケる…。
大野くん!今日は調子が良さそうですね!

今日のゲストはミキティー


◎ソファトーク◎

大野くんはバスタオルを洗濯しないっ!?

大野 「でもね、たぶん俺がキレイなんだろうね、臭わないっ」

爆笑!

自信たっぷり!
そんなに自信たっぷりに臭わないって!
唇がツヤッツヤ!

大野くんはキレイである!


◎満足できる肉料理◎

金華豚のシチューでの大野くんと櫻井くんの愛はなんですか?
久しぶりに見ました!食べ物の好みをわかり合う二人!

大野 「翔くん、好きだろうなぁ…」(手をコネコネしてる)
櫻井 「ちょーうめー、行こうっ」
大野 (ニヤニヤ…)
櫻井 「あんた、好きよ
大野 「おれ、好き?
大野 「あ~うまい」

何、コレ…。
こんなにラブラブで二宮くんと松本くんはヤキモチ妬きませんか?(笑)
櫻井くん、大野くんコンビの愛はなんかほっこり…。

そして、3秒焼きロースを食べさせられる大野くん!
「俺きゃい!」って…。
そのあとの、「あ、うんまい!」の表情はさすが「うまい」を言い続けて数年…、
素晴らし過ぎる、うまい顔!(笑)

あれ…、松本くんと二宮くんが食べてるシーンがあまりなかったような…。


◎昨日の夜何してた?◎

櫻井くんと、相葉くんのお風呂話しに大爆笑!

最初、ちょっぴりお兄さんちっくにしっとりとお話を聞いてた大野くんが、
「発見!」のところで大大大大爆笑してるのを見て、私も爆笑!
大野くんが珍しく声を出して大爆笑しているんです!
カワイイなあ。

シャワーを一緒に使う話は何度も聞いたことあったけど、
湯船にまで一緒に入っているとは!

嵐さんて本当に仲が良いですねぇ!


◎最新ラブラブグッズ◎

yes noまくらの説明をする、相葉くんの後で
手を前にして同じポーズで説明を聞く、大野くんと櫻井くんがカワイ過ぎ!
ちょっとくっつきあって、二人で頷いているのもカワイ過ぎ!

バランスボールの大野くん、
櫻井くんの顔が近くなっちゃって「イーーッ」って顔になっているのカワイかったですね!
顔が赤くなってたから、本当は重かったんじゃないかしら…。


あ~、楽しかった!

今日は大野くんと櫻井くんのラブラブっぷりが楽しかったなぁ~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/09 00:35】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<勝手にツボツボランキング! | ホーム | やればできるコ>>
コメント
マドリちゃん、こんさとし♪
今回は、翔くんとのラブっぷりが、かわいかったですね~!食べ物の好みに関しては、誰よりも分かりあってるのが、完全に愛v-238ですね^^
おそろいのTシャツ着てる、大潤もかわいかった~!「しあわせっ^^」って!
【2009/09/09 11:01】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは~!!

翔くんが食べて食べてっ感想聞かせてって感じで寄り添ってるのを見てるだけでこっちがニコニコです~☆
大野くんが潤くんとラブラブTシャツで横並びしてる図だけでかわいすぎでした!!
【2009/09/09 12:35】 URL | むぎ #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんおーの♪

今回は櫻井くんとラブでしたねぇ~♪
あのコメントのしかたが愛でしたよね!
「おれ、すきぃ?」ってカワイ過ぎ!
松本くんと大野くんがおそろいTシャツ着て抱き合ってる後の二宮くんが睨んでましたねぇ(笑)
今度は二宮くんも是非!
【2009/09/09 22:07】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
むぎさん、こんばんは~!

大野くんと櫻井くんがこじんまりと寄り添ってるところいっぱいありましたね!
私もそれ見ただけで、ほんわかニコニコです!
松本くんとも並んでましたね!
肉を食べさせられたりして、大野くんみんなに愛されてますねぇ♪
【2009/09/09 22:08】 URL | マドリ→むぎさん #-[ 編集] | page top↑
9/9 拍手コメントのお返事です。

☆みぃさんへ
こんばんは~♪
コメントありがとうございま~す!
大野くん可愛かったですね~。
櫻井くんに「おれ、好きぃ?」とか完全に乙女ちゃんですよね~!
私も思わず、か~わい~♪の連続でしたぁ!
【2009/09/10 00:30】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
9/10 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

コメントありがとうございますっ!
うれしいです!
今は10周年企画が多いので確かにメンバーとの関係についての記事多いですね!
私も嵐さんの魅力は柔らかい雰囲気だと思います!あとは、グダグダ感!
というわけで、このグダグダを一番感じる宿題くんはホントにおもしろいですね!
大野くんの大爆笑、何回見ても私も爆笑してしまいます!
二宮くん、確かに…、ですね♪
【2009/09/11 00:12】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/130-577c2fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
