スケルトン!!
おはようございます。

今日の大野くんラジオ。

大野くんの携帯が寿命で買い替えた話。

充電が持たなかったとか?

私もなのよ~!今!

私は、100%、 54%、28%、1%…終了の順で1%になったら即終了です。北海道でもドキドキでした。

そっか、大野くんと同じ思いしてたのかあ♡




えっと、今日も散歩日記です。

一般人の行動記録なんて、おもしろくもなんともないと思いますが、

ちょっとだけアラシゴトも出てきます。


土曜日は友達と歩け歩け大会をやりました。2人だけの大会ですが。

自宅から皇居まで歩いちゃった。

まず皇居。

いきなり到着から。
晴れていたので緑と空の青のコントラストがとてもキレイ。(写真暗いけど)

桜田門。

長い間生きてきて今年初めて桜田門を見ました。

こんなところもある。松林。

ここ東京??

疲れて焼肉。

焼いてるシーンじゃなくて、生肉撮っちゃった。
昼から飲んでます。


そして帰り道に…

いっぱい居るー!!

嵐さんはもちろんかっこいいんだけど、

この大野くんモーレツかわいいー!

ちょっと小首傾げて呑気な雰囲気で微笑んでいるのが、すごくお気に入り!

あんな顔で年賀状くださいっ言うなら10000枚くらい送っちゃおうかな~♪

迷惑か。
っていうか、52万円か。無理…。

そんなこんなでうっとり…しながら、有名なイチョウ並木。

観光客いっぱい!HERO(キムタクさんのほうね)ごっこをやりたかったけど無理でした。

そして、ここ!

国立競技場 跡地。

あのスタンド上から夕暮れの景色とともに見ていた風景が、

こんなにスッケスケに!!

さらに、中は




きれいさっぱり!!

塀の一部が透明になっていて、中が見られるようになっていました。

こうして見てみると意外と小さい。

7万人を幸せにしてくれた、あの空間が狭い。

この空間に幸せがいっぱい詰まってたんだよなあ。

しみじみ…。

ちょっとさみしい。

いろいろ問題あるみたいですが、新国立も無事に出来上がりますように。草が生えるほど放置されていて勝手に心配。


この後もトボトボ歩いて非常に疲れて帰りましたとさ。

ただいま筋肉痛に苦しみ中…p(^_^)q←顔文字間違い


以上でーす!!




スポンサーサイト
【2015/11/24 09:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1299-c9aa4b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |