スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
記録!!
おはようございます。

モーレツ残業の日々なのですが、

アラジャポトークの大野くんソロの話しのところ、

松「ちょっとメロディアスっつーか…」

大「ん~そうだねぇ~♪」

この甘すぎる「そうだねぇ」をいちいち思いだして、日々の活力にして生きてます。




それより!昨日のVS嵐!

私は夜中に帰ってビールを飲みながら見てたのですが、

危うく泣きそうだった!!

クリフクライムで泣きそうだった!!

感動のあまり。

前にも記録を出したことがある、大野、相葉コンビのこのゆるさ。



その力の抜け具合が良いのかしら。

つか、私も忘れてた。意外な気がしちゃってごめんなさい。

相葉くんの早さも素晴らしかったんだけど、

大野くんのいつになく気合いの入った登り方!

なのに一番最後のアゴの踏ん張りどころで、
薄ら笑いしてる余裕さ!(←素敵な笑顔のことです)



大野くんのこのスマートさがいつも好きだ!!

なんで、「ふんしょっ!」って顔にならないんだろ…。

いつも不思議(素敵♡)


そして、ここ。

登り切って54秒残しの記録を確認したあと、顔をギューっとして喜びを噛み締めてる大野くん。

素晴らしい!良かった!おめでとう!

ここ、なんか感動してしまいました。


記録出してほしかったし、

一生懸命だったし、

ハラハラドキドキさせられたし、

かっこいいことしてるのに、力の抜けた二人だったし、

ほんとに最高すぎる!!

またまた日々の活力を増やしてしまいました。

思いだしていろいろがんばろうo(^▽^)o

以上でーす!




いつも拍手ありがとうございます!!明日は札幌に行ってきます
スポンサーサイト
【2015/11/13 10:37】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1294-cbda8cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
