スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
後ろ!!
やばい!Mステの続きを書くとか言って一週間以上経ってしまった。




今日は朝の情報番組でV6さんのライブに登場した嵐さんの話題をやっていましたね。

(Mステの件はさら~っとスルーしました)


もうなにが良かったかって、翔さんがV6さんにメッセージを話しているときの、

大野くんの拍手!


ペチペチペチペチ…


はあ~、癒される!!

翔さんが話し終わったあと、ゆるい微笑みを浮かべながら真っ先にペチペチ拍手する姿。

朝から元気が出るわ!!

脱力気味なペチペチで元気が出るとはどういうことか!って思うけど、

非常に癒されたんだから仕方がない!


そして、そんな癒しからのキレキレバックダンサー嵐。

かっけぇ~!!

なのに、最後のこぶしを前に突き出して決めポーズの5人に大爆笑でした!!

ジュニアっぽーい!!(ジュニアさんのことはよく知らないが)

若さがはじけとる!!

そんな癒しとキレキレのギャップを楽しめた、今日の朝でした。


こーいうバックダンサー的なところ見るの好きです。

嵐さんのライブであんなにキラキラしてるのにバックダンサーしてるーっ!って言うギャップを勝手にいろいろ想像して楽しめるから。


以上でーす!

V6さん20周年おめでとうございます!



いつも拍手ありがとうございます!!ペチペチペチペチ…
スポンサーサイト
【2015/11/02 10:31】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1292-29ebdec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
