雅夜!!
やっと届いたぜアルバム!


とりあえず、『よいとこ盤』だけ届いたのでブックレットを見てみた




















やっぱいい!!


待望の待ちに待った嵐さんの14枚目アルバムを飾っていると思えない

あまり華やかではない大野くんの表情がいい!!(褒めてます)


表紙  なんか困ってる

歌詞 miyabi-nightページ なんか不思議がってるしっとり顔

歌詞 暁ページ シュッとしてみました顔


なにこの素敵なブックレット!!!


特にmiyabi-nightページの大野くんよ!

ブックレットを開いてキメ顔たっぷりなかっこいい嵐さんを一枚一枚めくっていったら出てきた大野くんのしっとりフェイス!!

なんでうつむき加減??

セットに何か書いてあるのかしら??

あまりのかわいさに「あは♪」と言ってしまいました。私。

数ある写真のなかからこの写真が選ばれてしまう大野くんてやっぱいいなあと思ったブックレットでしたー!!


さ、スマホに取り込もうーーっと!

アラジャポ・トークが楽しみ♪






【2015/10/21 22:18】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バク!! | ホーム | 16!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/10/22 22:14】 | #[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

お返事遅くなってごめんなさい。
大丈夫でした。いろいろありがとうございます!
【2015/11/02 10:35】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1290-73b65be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |