スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やればできるコ
雑誌をいっぱい買っちゃった~!


実はドル誌大量購入は久しぶり!
今回はいっぱいあるので、かなり端折り過ぎで大野くんを中心に感想を…。
いつもか…。

★duet

ピンナップの大野くんがカワイイ!
裏側の5人で映っているハワイバージョンのほうですが、
ガッツポーズなのに足がキュッと揃えられている大野くんが超キュート!
顔の脱力具合もツボ!

記事は大野くんと相葉くんとの対談です。
何やってんだか…と思うような二人のオモシロ話しがウケる!
写真の二人もとっても楽しそうですね!
大野くんは外での撮影だとイキイキしてるなぁと思う今日この頃…。

あと、171ページにも大野くんのソロコーナーが!
渋谷の雑貨屋さんでお買物をする大野くん!
大野くんは雑貨を物色してる時ってどうしてあんなにカワイイのでしょうか…。
素のような気の抜けた顔がカワイ過ぎっ!
片足をルンッと上げながら物色するのがカワイ過ぎっ!
きちんと二宮くんにおみやげを買っているのもカワイ過ぎっ!
それにしても派手な雑貨ばかり購入しましたね…。


★POTETO

大野くんの衣装、白シャツ+青ベスト風がカワイイ!不思議な首巻きもお似合いです!

こちらは松本くんとの対談!
松本くん!大野くんについてとっても良いこと言ってくれてます!

●リーダーがのんびりだから嵐もこの雰囲気になった
●リーダーは一貫して自分にはストイック
●ライヴのソロにはこだわるよね
●言わない美学があるよね
●やるべきことやって、やりたいこともあって許容範囲が広い

素晴らしい! 褒めまくり!
松本くんのおっしゃる通り!
のんびりでストイックでこだわりがあって許容範囲が広いって、
どんだけ素敵な人なの?!大野くんて人は!

そして、
「黙っているのはみんなを信頼しているからだよ」(by大野くん)
「メンバーがこうしたいって言うなら反対しない」(by大野くん)

リーダーっぽ~いっ!カッコイイ!

ん~、満足!大野くんの素晴らしさに大満足なPOTETOさんでした…。


★Wink up

出た~!大野くんが表紙!
キラキラなドル誌の表紙だというのにまったりとした大野くんが素敵!

うわっ!すごい!ピンナップも大野くん!
海の男&下町ぶらぶら男がいっぱい!
白タンクトップの横顔大野くんにクラックラ!

あ~カッコ良かった~、なんて思いながら次のページを開いたら、これまたクラックラの嵐!
遠くを見つめる美しい横顔の大野くんがドアップでドーーン!

カッコ良過ぎる…。

おでこ→眉間のしわ→鼻→唇→アゴ→アゴ下までの繋がったラインが美し過ぎるのです!
頬のしっとり感、髪の流れ、うなじのセクシー加減、全部がいい感じに混ざり合って美し過ぎるのです!
ああ、私みたいなものがこのカッコイイ人を安易な言葉で語ってはいけない…。
(語っちゃったけど…)

大野くんファンの皆様!
このページを開いたら当分目が離せなくて日常生活に戻れなくなりますので、時間があるときに見たほうがよろしいかと思います…(笑)


★Ane Can

この雑誌初めて購入しましたが、とっても重いですね…。

10周年お祝い会風な5人の写真が楽しそうで、何度見てもニヤけます…。
ケーキをつつきあう図がとっても似合う嵐さんがツボ!

大野くんソロページでは質問の答えが素晴らしい!!

質問 通知表に書かれていたこと
回答 「やればできるコ」

質問 プチ贅沢って?
回答 「大好きなめんたいこ2本食い」

やっぱり、こんな大野くん大好きだな


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/08 14:10】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あんた、好きよ | ホーム | 好きすぎる>>
コメント
マドリさんこんばんは。

私は大量買いはしてないのですが~。
Wink upのツボがマドリさん
とあまりにもはまりすぎだったので
思わず書いちゃいました。

特にアップの横顔!
男性のうなじにあんなに色気を感じたことがありません。

時間があるときに~。
わかります。
ちょっと時間ができると押し入れから引っ張り出し、
座り込んで眺めるという。

重症ですわ。

長くなっちゃいました!
ツボが同じだとついつい嬉しくなっちゃって。

また来ます~。
【2009/09/08 20:02】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!
Wink up、とうとう待ちに待った大野君がきましたね!
ホント待ってましたvv
ふわんとした表情も良いけど、きゅっと引き締めて遠くを見つめる表情もいいんですよね!!ドンドンはまってくのが怖いです。笑

AneCanの大野君もかっこ良かったですね^^
やればできる子には参りました♪
【2009/09/08 22:30】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

wink upすごかったですね~!
あの横顔は罪ですよ!今このお返事書く為に
またうっかり見てみたら抜け出せなくなって困りました(笑)
顔は完全に獲物を狙う漁師と言えば漁師なんだけど(笑)、うなじがセクシー過ぎですよね~!
お互い重症ですね!
ツボが同じで嬉しいです!
chimさん、押入れから引っ張り出して、座り込んで眺めているの?
なんか想像して笑っちゃいました!カワイイ!
【2009/09/08 23:04】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

表紙きましたね~!
ホントにふわんとした表情もあって、あの凛々しい表情もあって、
でもカッコイイが多めで、まさか、こういうバージョンで来るとは思わなかったなぁ。
最近カワイイと思うこと多かったけど、時々こんな風にカッコイイことしてくるから、
ハマりますよね~!
やればできるコだからですかね~(笑)
【2009/09/08 23:05】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
9/9 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

ホントに雑誌は買い出したらキリがないです…。
でもこの大野くんは今だけかぁ…、と思って買っちゃうんですよねぇ(笑)
今回の雑誌達はみんなと対談があって、それぞれ雰囲気が違って楽しかったですよね!
大野くんは「やればできるコ」だからメンバーも信頼してるのかな(笑)
頭巾さんはメンバーのこと良く分析してますねぇ。嵐さんへの愛が伝わりました!
【2009/09/10 00:31】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/129-08b44cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
