ねこ!!
でぃんたいふぉん

言ってみたかっただけー。すごく中国語が上手い気分になれるよね。

あ、嵐さんも台湾で食べてた小籠包の美味しい店です。(日本のお店もモーレツうまい)



いまさらちっくに嵐にしやがれ。

猫に囲まれてる大野くん、かわいー!

猫をこわがらせないように?そーっとたたずんでるのがなんともいい!!

この猫&大野くんの図もいいんだけど、

ここには萌えポイントがございました。

「この島どこにでもあるのどかな島と思いきやご覧ください」

と、しっとり実況する大野リポーター。

つか、この

「ご覧ください」のいい声具合よ!!

慣れた感じの言い方!

落ち着いた態度!

猫に囲まれてるとは思えない浮かれていないムード!

素敵すぎるでしょーよ!!

私は大野くんのコーナーが始まって約1分でやられてしまいました!!

大野智、ご覧くださいで堕とす男…。


かと思いきや、

ミキサー車こけしで楽しげに遊ぶ、34歳11ヶ月の青年男子。

相変わらずの小芝居に笑わせていただきやした。

さすがだよね。

今回も楽しかったです。


そんなこんなでしたー!




スポンサーサイト
【2015/10/14 13:03】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<16!! | ホーム | 体育!! >>
コメント
「ご覧ください」聞き直しました。
ホントだ~癒される~
こけし職人かと思うほどのプロっぷりにもホレボレ。あの集中力、見習いたいです。
話は変わりますが、気づいたことが。
「Japonism」って 「A M N S O」と「Jp」と「I」なんですね。
「嵐5人と日本と私」
なんかすごいですよね~
完璧!万歳です。
【2015/10/14 21:43】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
いつも癒し効果抜群のブログありがとうございます。
本当に癒されました~。猫と大野くん。
猫そっちのけで大野くんに握手を求める観光客にホッとするサトシック…
これからも地道にコツコツと努力する姿を応援したいと思います。
私も、まどりさんが深いわけあって更新されないのかと心を痛めておりました。よかったよかった。また、まどりさんと大野くんに癒されていと思います♥
【2015/10/15 16:18】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

ご覧くださいの声素敵ですよね〜。
猫に囲まれてると思えない渋い声!
アルバムタイトル、すごい!!
そんなひみつが隠されてるんですかね〜。
すごい気付きだあ〜。
コメントありがとうございました〜!
【2015/10/15 22:28】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆み〜さんへ

こんなおふざけ満載のブログに嬉しいお言葉ありがとうございます。
全然浅いわけで更新滞りましたー。
最近仕事が忙しいだけなんです。
大野くんは変わらず大好きですよー。
お気遣いありがとうです。
【2015/10/15 22:31】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1288-3fb481ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |