スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
体育!!
こんにちは。

今日弾丸で実家に帰省したのですが、

本日は全国で運動会デーですか?

電車から楽しそうな運動会の様子がいっぱい見られて非常にのどかでした。

電車の中でランニングしてる外人もいたけど(~_~;)

前回の直島旅日記、読んでくださってありがとうございました。

タイトルがヘンテコだったので、「ありゃ、間違っちゃったのかな?うっかりさんね」と思った方、

安心してください。ちゃんと意味がありますよ!


ブログの記事一覧で縦読みして『うどん』にしたかったのでした。

気がついた方、ありがとう♡

先日のVS嵐。

念願のスペアが出て嬉しかったー。

ピンを倒すボールの行方を追わず、大野くんの驚く顔に集中してしまいました。

ちょっと鼻の下伸び気味でひたすらビックリする大野くんが可愛くて、可愛くて、もう!!

ボールかピンか倒した人か誰にありがとうと言えば良いか…ないきおいでした。

スペア出ちゃったから次回からルール変わるかな?

大野くんにもぜひスペア出してほしい!
それにしても、大野くんがジークンドーを始めたっマジすか?!

えーーっ、次回はアクション系のお仕事??

もうこの妄想と希望だけで一ヶ月くらいニヤニヤ出来そうよ
大野くん良いネタをありがとう♡

以上でーす!!

ジークンドーってイマイチわからない…。
スポンサーサイト
【2015/10/10 09:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねこ!! | ホーム | う!!>>
コメント
ジークンドー…同じくわからんです。
岡田くんを観てると身体の中心に不動のものがあって、自由自在に身体を操っている感じを受けます。大野くんは体幹が凄いと聞きますが、更にパワーアップするとどんなダンスになるのかなとワクワクしてきます。映画やドラマもぜひ頼むー。限界です。
【2015/10/11 08:43】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

ジークンドーって岡田くんが言ってるのを聞いて、
人生で初めて知りました。
岡田くんどっしりしてますよね、立ち方とか。
大野くんがアクション系の何かをやってくれるんじゃないかと密かに期待してます(笑)
コメントありがとうございました〜!
【2015/10/15 22:24】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1287-a09f30fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
