スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
う!!
こんにちは。

今日はおニューの白ニットを着てきたのですが、ランチにトマトソースパスタを誘われました。

ごめん、ムリ…。




さて、昨日から勝手に続けております、直島旅日記。

まだ1日目の話だけど、これいつ終わるの~と不安げなあなた、

安心してください。これで終わります

そんでもって、安心してください。今日はちょっとだけ嵐さんに関わる話が出てきます。


ということで、つづき。

家プロジェクトを堪能した我々は、またしてもサンプルコースに従い、こちらへ。


黄色カボチャ‼️

こちら大人気スポットらしく、撮影のための行列が後を絶ちません。

人が居ない瞬間を逃さず撮るのが大変。(並ばなかった)

なのでこの微妙なアングルでもよしとしました。

すごいな、やよいちゃん♪

このあとは、憧れのベネッセミュージアム(ホテル)へ。

ちょっと奮発して豪華ディナーつか、他にお店もないので選択肢なし。

お料理の数々。

ビールが目立ちますな

おいしかった♪


このホテルは宿泊者は送迎付きでナイトミュージアムが楽しめるというので、お言葉に甘えて参加しました。

アート作品は動きませんでした


ほぼ貸し切り状態でゆっくりと珍しい現代アートの数々を楽しみましたYO☆←浮かれてる

だって、直島意外とどこも混んでるんだもーん。人気だね。

その日はそこしか空いてないのもあって珍しくすごく贅沢な部屋に宿泊して優雅に酒など飲みながら語らっていたのですが、

なぜか非常に虫の侵入が多く、ドキドキハラハラナイトでした。



眠れないよーとドキドキしながら、3分で寝てやりましたが。



翌日。

長くなってきたのでダイジェストでお送りします。

例によってサンプルコースに従い回っております。

地中美術館(すごかった)


なんちゃら美術館(不思議だった)


フェリー乗り場近くのうどん屋さん(肉うどんがモーレツうまかった)

うどん写真無かった

お別れの赤カボチャ(顔を出して遊べる)


高松城跡?(これなんだろ)


その近くの公園で寝転びながら撮った空(そんな大人私だけ)



そんなこんなで、無事観光も終わり空港で最後のうどんを食べました(3発目‼️)

うまいー( ´ ▽ ` )ノ
またビール飲んでるのバレバレー( ´ ▽ ` )ノ

ここで会計をしようとしたのですが、壁に嵐にしやがれの一コマを写した写真を発見‼️

「えっあっおっ…」とマゴマゴしていたら友達が店員さんに聞いてくれました。

いつぞやの要潤さんがゲストの回のうどん屋さんだとか⁉️

マジでか‼️

大野くんの注文する声が小さくてかわいかったあの回の??!!

しかも、この空港のうどん屋さんに松本さんと翔さんも来たとか⁉️

マジでか‼️

早く言ってよーー(T△T)

「この席に座りました」って会計のときに知らされる我々。

友達J担…>_<…

オーノー‼️

で、大野くんは??

とは、聞きませんでした。

まあ、同じお店に来られて良かったです。

嵐もうどん屋に来るんだね

そんなこんなでしたー!(急に締めた)


直島楽しかったです。


~自分にお土産のコーナー~



まだ、うどん食べる気マンマン

あと、いりことじゃことエビを買いました(もう腹の中)


以上よー。

長々と読んでいただきありがとうございます‼️


スポンサーサイト
【2015/10/06 09:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<体育!! | ホーム | ど!!>>
コメント
安心してください、旅日記楽しみにしてましたから。

いや~、ようこそ!(ちょっとズレてるけど)
楽しい旅になるといいな~って、いつもよりちょっと近い距離から祈ってたよ。
お天気もよくて絶好の島日和だったんじゃない?
え~っっ、変顔の自撮り写真もアップしてくれてもよかったのに~

シルバーウィークに雑誌の整理をしていたら、数年前に翔さんが直島にいったときの『カーサ ブルータス』を発見!雑誌を買ったことすら忘れてたけど。
直島、素敵だよね、私もいつか行ってみたい。そして、あのホテルに泊まりたい。

旅日記のタイトル、「ん!!」とか「ど!!」なんじゃ~の思ってたら、「うどん」なんだね。マドリちゃんたら、ニクイね~

空港のうどん屋もビックリでよかったね!
【2015/10/06 16:36】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~(*^o^*)
ん!から始まって…待ちかねましたよ~♪
やっと揃った!うどん!
直島、楽しそう☆行ってみたいな~。わりと近いんですが(^O^)
うどんがそんなに食べられないかも…
次回頑張ります♪
【2015/10/07 12:26】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
タイトル。う・ど・ん。
美味しかったのが伝わります(笑)最後のお店は偶然なのにすごーい。けどちょっと残念でしたね。
直島は行ったことがないので憧れの地。いいなぁ…。アートにどっぷり浸るのって羨ましい。
でも私の一番注目したのは、彌生ちゃんでもうどんでもなく、高松駅のギラギラしたビル?私が行った時にはなかったぞ。って当たり前か、震災前だから(阪神淡路)20年以上経ってる^^;
あーっ行きたいなあっ。
【2015/10/10 15:46】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
念願の直島行ってきたよー。
そうそう、実はみやこちゃん側のほうが近いんだよね。
滞在中みやこちゃんのこと思い出してたよー。
また行きたいから今度はそちらフェリーにしたいなあ。
うどん!!気がついてくれてありがとう(笑)
【2015/10/15 22:15】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
うどん!!気がついてくれてありがとうございます(笑)
直島すごく良いところでしたよー。
うどんはそんなに食べなくて大丈夫です。
美味しいものたくさんありますよー。
コメントありがとうございました〜!
【2015/10/15 22:18】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

お返事遅くなってごめんなさい。
うどん美味しかったですよー。
高松のギラギラビルは確かに新しそうな感じでした。
直島すごく良いところですね。
コメントありがとうございました〜!
【2015/10/15 22:21】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1286-5a7de3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
