スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
名言!!
こんにちは。

今日は所用で新宿にいるのですが。いるのね。いるのよ。いるの。(口調が妙に迷う)

用事が終わったので久々に買い物して帰るかー!と気合いを入れたは良いが、


お店まだ開店前!!


暇ー。タスケテー。


とりあえず、朝食食べよ。早いからパンケーキとか並ばずに食べられるかも♪オシャレー!!

と、思いついたは良いが、


お店まだ開店前!!


暇ー。タスケテー。

もうっ!って感じです。もう!



ベタ嵐ですが、(突然)

ベタ嵐は突然にですが、


息子がアイドルになりたいと言ったら、

大野くんは許さないんですねー。

「えっ許しちゃうの?」なんて言うから、

ちょっと深く考えてしまいそうになりました。

ダメだ!

考えるな!感じろ!


最近のテーマです


大野くんの回答さすがでした。

「アイドルは家族に1人いれば良い」

「一家にひとり」


さすがのハイセンスぶり!!

一瞬で笑いをとりつつ、うーんと唸らせる見事な回答!!

相変わらず天才すぎるでしょーが!!

感心のあまり笑えなかったくらいだよ、私は。

ダメだ!考えるな!感じろ!!

つか、大笑いしたけどね。

そんなこんなの大野くんの名言でしたー。

ひとつのコーナーにどんだけ名言出すの?


以上でーす!いきなり締めた。


お!お店も開店したぜ!

良い休日を~♪


スポンサーサイト
【2015/10/03 10:12】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1283-52a6636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
