スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最高!!
こんばんは。

お久しぶりです。

思い悩んでたわけじゃないよ。

いろいろ立て込んでたり、風邪ひいたりしてました。

更新してないのに、たくさんの方が来て下さって本当にありがとうございます!






BET de 嵐 観ました。

ベタ嵐最高!!

ずっと見てられるー。

嵐5人の意外な回答が新鮮だったし、回答見てニヤニヤしたり反応がいちいち大笑いでした。


そんななかでも、この回答


ラブ ソう スイート


このセンスよ!!

ハイセンス過ぎるでしょーが!!

字も自信なさげに脱力気味だから余計笑える!!

だからやっぱり、大野くん好きだなと思いました。

最高!!


「ラブ ソう スイート」1人でカラオケバージョン聞いてみたいですね。

1人でもノーノーノーイェーしてくれるかな?

ぜひ聞いてみたい!

以上でーす!

他も面白かったから続きはまた今度に…。


ーーーーーーーーーー
コメント欄閉じてますが、最近お返事に時間がかかって申し訳ないのと、
例の件でコメントいただいても私からはお返事出来ないなあと思ったからです。
誤解させてしまった方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。






スポンサーサイト
【2015/10/01 22:29】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1282-8f9982a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
