16!!
嵐さん結成16周年おめでとうございます!!


とにかく5人がいつまでも健康で笑っていられて、

また元気に17周年を迎えられますように…。

30代の若者なのにいつでも健康が心配のファンより。



いや~、私が嵐さんを好きになって「えっ9周年?10周年?数え方わから~ん」とあたふたしてから7年。

こうしてブログでお祝い出来るようになってから6年。

凝り性の私なので、この間にいろいろと夢中になったりハマったりしたけど、

いまだに大野くん、嵐さんを超えることはなかったなあ。

大野くんが太ろうが、黒くなろうが、肌が荒れようが、ちょっとくらいおじいさんになろうが、

いつでも大野くんは一番です。

大野くんも嵐さんも元気でファンの皆さんも元気で、

また来年もここでお祝い書けたらいいなあ。


おめでとうでしたー。


【2015/09/15 12:50】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<枝豆!! | ホーム | 逆に!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/18 21:01】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/24 01:38】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/25 01:23】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1280-7ae5f2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |