スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
好きすぎる
non-noを買いました~!


これを買う時ヒモでグリグリと縛られていたので、
本屋さんを出て即効、確認する私…。

道端のど真ん中で…、

私   「ね、ね、ね、うわ~、カワイイ!」 (友達に見せる)
友達 「か~わ~い~!」 (合わせて言ってくれただけかも)
二人 「うふふ、えへへ…」 (自分だけ言ってたのかも)

気持ち悪いっ!

岩盤浴後だったので、汗だらっだらで「うふふっ」って気持ち悪い!

そんな気持ち悪悪人間になっちゃうほど、カワイイのですよ!
大宮さんが!

ここから下は内容がバレバレです!



というわけで、「アートノアラシ」

124ページのふたりの写真がたまらないっ!
大野くんの「ほれ!」という声が聞こえてきそうな、イタズラっぽい顔!
ほっぺのぷっくり感!
スプレーを持つ手のキレイな爪の形と汚れた指!
そして何といってもざっくり開いた首元が超セクシーなんです!
大野くんに寄り添う二宮くんも嬉しそう!

125ページの二人の後姿はなんですか!?
大野くんの背中に「スキ」 ←ちょっと恥じらいっぽい字
二宮くんの背中に「好きすぎる」 ←堂々とした大野くんからの回答
ちょっと手をつないでいるように見えるのもポイント!
ふたりは全く愛を隠す気はないのですね…(笑)

なんだか、大宮さんが楽しそうにしてるだけで幸せ感じます…。


二人の座談会も楽しいお話満載!

大野くんはアートのお話だとコメントの長さが長いので嬉しいっ!

★二人が思うメンバーのアート観

松本くん→物作り全部のセンスを持ってる (すごい!)
相葉くん→リアルぶったしぶい絵を描く (爆笑!)
櫻井くん→個展を開いたらいいのにね (大賛成!)

大野くんはここでも大きい絵にとりかかりたいとおっしゃっております。

いつか見せてくれるのかなぁ…。楽しみにしてますよ~!

---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
9/6に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/07 01:44】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やればできるコ | ホーム | 芸能人で良かった>>
コメント
マドリさんおはようございます
そんなにいいんですね~。
non-noってば。
嵐さん。雑誌が多くてほんっとついていけないんです

情けない。

今日は会社帰りに本屋さん覗いて来ようかな~。

情報ありがとうございます~。また遊びに来ますっ
【2009/09/07 08:28】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんおーの♪
今日、ちらっと写真だけ、立ち読みでみたけど、かわいい~♪
マドリちゃんの解説と合わせて、欲しくなっちゃた~!!
実は、ノンノは、買ったことないけど、買いたい・・・。
どうしよう。今日、大量に買ったので、悩み中です。
【2009/09/07 23:29】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

non-no見ましたか?
大宮さんの後姿がカワイイんですよ!
癒されますので、見るだけでも是非!
嵐さん、雑誌多いですよね!
7日だけでも4冊?水曜日はテレビ雑誌も…。
いっぱい雑誌が出るので、買うためには雑誌数冊持って帰る強い筋肉が必要です(笑)
【2009/09/08 01:27】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし~!

ええっ!ノンノ買ったことなかったのね!
ノンノは2ページだけだから、私もいつもちょっとだけ迷うのでわかります~!
大宮さんの後姿見た?カワイイよね~!
今日いっぱい買ったし(笑)、これからまだまだ出ると思うし、また次の号が出るまで本屋さんに通って眺める作戦はどうですか~?
【2009/09/08 01:28】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/128-cabe91ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
