スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
逆に!!
お元気ですか?私は元気です。

雨ばかりでじっとりな日々でイヤですね。

毎年国立ライブ(シルバーウィーク)の頃まで暑かった気がするけど気のせいか?

まあこんな年もあるか。



最近は先日のZIPの嵐さんインタビューのリピートを楽しんでいます。

特に、枡アナを「枡くん」と呼ぶ大野くんに!!

ちょいちょい、兄貴感出すよね。

それと、枡アナの腰を振る振り付けに対してかぶり気味に

「逆!!」

と、つっこむ大野くん。

逆にかっこよすぎるでしょーが!!

振付師大野智氏(ふりつけしおおのさとしし)としてささいな間違いを許せなかったに違いない。

こーいう、キリッとしたかっこいい大野くんを見ると、

ふだんののほほんとした佇まいは『ビジネスまろやか』なのかなあ…とちと思う。

ちょっとだけど。ほんのちょっとだけど。


あと振付といえば、先日の嵐にしやがれでのパラパラマンガ。

大野くんの伸び伸びした人間のマンガ可愛かった~。

自分の振付のとき、人間の絵を書いてメモに残すようなことを聞いたことあるけど、

あんな感じなのかな?と、勝手に想像して楽しんでおきました。


以上でーす!

またねー!



いつも拍手ありがとうございますっ!相葉くんのパラパラ放送されて良かったね(良かったのか?笑)
スポンサーサイト
【2015/09/07 20:21】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<16!! | ホーム | 帰省!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1278-46e1a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
