スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰省!!
Amazonの配達状況を見ると新曲のCDが今ポストに入ってるみたい。楽しみ♪

つか、遅いから予約忘れたかと思ったよ。



本日はどうでも良いことをエントリーします。


だいぶ前だけど、マドリの帰省日記。


全然関係ないけど帰省の前日、雰囲気を出そうと思って(何のために?)

東京駅で駅弁を買いました。


ちなみに実家に帰るのに東京駅は使わないし、駅弁も自宅で食べました。

ついでに、実家のお土産に東京ばななを初購入。

だけど今まで食べたことないし、今回も諸事情により食べ逃した(T ^ T)

うーいつか食べてみたい一品である!


前置き長めだけど、翌日帰省。


その日は地元の花火大会でした。

実は上京してから見るのは初めて。20年以上ぶり。懐かしい~。

そして翌日の河川敷


のどかMAX!!

この緑率の高さ!(みどりりつ)

いつもは車で出掛けるんだけど、久しぶりに近所を歩いてみました。

高級ブドウがこんなに近くに~。巨峰か?

昔は見渡す限りのぶどう園でしたが、最近は見つけると「わー!」って思うくらい少なくなっちゃった。さみしいね。

そーいえば、地元では「ブドウ畑」ではなくて「ぶどう園」と言ってました。

ちなみに、これは実家の庭で最近出来てきたブドウ。デラウェア。

小さいけど甘くて、庭で収穫出来て面白いので、家族で楽しみにしている。


そして、東京では食べられない、憧れのラーメンを食べました。

学生時代、好き過ぎてアルバイトもしてました。

大人になって食べたら、濃いめの味でした。

加齢はつらいね。

でもおいしい♪


ダラダラと書いてしまいましたが、そんな感じでしたー。

読み返してみたら、ほんとに夏休みの日記みたいだった。ちと恥ずかし。


では、またねー。


スポンサーサイト
【2015/09/03 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<逆に!! | ホーム | 笑顔!!>>
コメント
お久しぶりです(^-^)
故郷は のんびりできましたか?

東京バナナ 美味しいですよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
田舎もんの私は 東京に行ったら 必ず買ってます(^-^)
会社の お土産で 自分分も 人数にいれて(笑)ちゃっかり食べてます(o´罒`o)ニヒヒ♡
ぜひ 一度 ご賞味あれ(^-^)

【2015/09/04 22:17】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆まいまいさんへ

お久しぶりですー。
やはり東京バナナおいしいんですねー。
いままでベタ過ぎて買ってなかったのですが、最近気になりはじめました。
年末の帰省のときに再チャレンジしてみますねー。
コメントありがとうございました〜!
【2015/09/04 23:37】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/08 19:55】 | #[ 編集] | page top↑
☆ひらめさんへ

覚えてますよー。お久しぶりです!
ラーメン、そうです。大正解!!
あの味独特でおいしいですよね〜。
東京にはないので実家に帰った際のお楽しみのひとつです。
コメントありがとうございました〜!
【2015/09/10 22:54】 URL | マドリ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1277-5613b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
