勢力!!
先日、割と大きなプレゼンをする機会がありました。

もう、かなり練習はしたけど不安がいっぱい。そして心臓バクバク。

ということで、こういうときには大野くんの名言集が沁みますよね~。

「練習をいっぱいすれば本番で楽しめる」

最近だとこれかしら。

「不安はいっぱいある。でもそれを楽しもうじゃないか!」 スッピンデジタリアンより。

上のステージ行っちゃってる人は違うよね~。

私は全然楽しめませんでした。ションボリ…

でもとても心強いお言葉だったことは確か。

次も思い出してがんばろ。 

終わったから浮かれてる私でしたー。晴れ晴れ。




ちがう、ちがう。そんなことを書こうと思ってるのではない!!

先日の嵐にしやがれも楽しかったですね。。いまごろですが。

つか、大野くんが私の地元においでなすったみたい!!

そうです。ドラム缶の五右衛門風呂を作りに。

地元と言っても隣の隣町くらいだけども。

大野くんは2年前のドラマ撮影でも来ているからね。これからも地方ロケ、イヤがらずに来てほしい。

ところで、今住んでないけど、実家があるのは "地元" と呼んでも良いのでしょうか。

今住んでいるところも呼び方は地元と言えば地元なので迷います…。

ということで、調べてみたのですが、

「その人が居住している土地。またその人の勢力範囲である土地」

勢力範囲ではなーーーい!!

えっでも今住んでいるところも勢力及ぼしてないよ。ひっそり暮らしてる。

ということで、改めて書き直すと

私の勢力の及ばない、昔私も住んでた、実家のある地方に大野くんが五右衛門風呂を作りに来た!!

でした。



そんな地元問題より、五右衛門…、違った大野くんです。

地元問題の前置きが長かったので短くまとめると、

マニアックさを出してきて楽しげな大野くんもステキだったが、

本日のツボどころ。

五右衛門風呂のドラム缶のフチをつかむ大野くんがかわいくて仕方ない!です。

ネコか!ないきおいでかわいく丸まった手がどーにもこーにも。

せっかく裸なのにセクシーショットがなかったのが残念でしたが、

十分満たされました。←なにを

いちいち楽しいコーナーだね。


以上でーす。


いつも拍手ありがとうございますっ!!明日実家に帰る予定♪
スポンサーサイト
【2015/08/20 14:29】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑顔!! | ホーム | 余白!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1275-984cfd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |