余白!!
ごぶサタデー!!

お元気ですね??

私も元気です。

夏休みも取らず働いたりしてます。



先日ようやく個展に行きました。

あ、ネタバレなしです。

見ていてすごーく気になるのが、

絵の細かい細工も素晴らしいが、余白と指紋。

まず作り物のほうは指紋がついてないか探すでしょー。

絵は大きいから余白に手をついたんじゃないかと想像するでしょー。

気持ち悪い鑑賞の仕方を楽しみました。

一緒に行った友達には「はあ??」と言われたけど、

楽しみ方は人それぞれ。

だって大野くんがそこに居た感楽しみたいんだもの。

もちろん作品も純粋に感動しました。

実物は想像を超えてたーー!!

鑑賞スタイルもフリースタイルで大野くんの心の広さにも感動でした。

簡単ですが、そんな感じでした。



会場を出て、次の回の人が並んでいるところを見てみると、

大野くんの顔がプリントされたTシャツ(たぶん自作)と、青のパンツをはいてる若い男の人が、ワクワク感ハンパない感じではしゃいでいるのを見たとき、

負けた…と思いました(笑)


以上でーす!

細かい感想はまた今度に。


【2015/08/15 07:47】 | 個展 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<勢力!! | ホーム | 役割!!>>
コメント
お元気そうだ!!良かったー♪で、行かれたんですね♪指紋かあ…目のつけどころが違うわぁ。考えつきません。それも愛♪ですね~。また感想とか聞かせて下さいね~♪
ってか、青パンの男性がモーレツ気になる。

盆休み、夏休みの宿題と格闘中…!!あと少しだ頑張ろ、私!
【2015/08/15 19:56】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは~

私がフリスタを観賞したときには
A4ファイルにファイリングされた大ちゃんの
切抜きと、作品を見比べながら泣いていた方をお見かけしました~え~と。負けた!
でも、セクゾンの中島くんのDVDも
手に持っていました~えーと。勝った!
マドリさんのブログを読んでいたら
思い出しましたので、御報告です~♪
【2015/08/17 14:56】 URL | ちえ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんはじめまして。
かぐらと申します。
私が入った回(8部)で、作り物の指紋を探している方がいましたが…まさかマドリさんだったのかしら(^-^)私も指紋探しちゃいました。

でも、作品見るのに夢中でどんな方か見なかったです。残念!!

【2015/08/18 22:27】 URL | かぐら #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

気にかけて下さってありがとうです。
青パンの男性ウキウキでしたよー。
宿題終わったかなあ?
コメントありがとうございました〜!
【2015/08/21 11:45】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ちえさんへ

わー、その方すごいですね!
負けた!でも勝った!(笑)
結構みなさんの気迫に圧倒されますよね。
コメントありがとうございました〜!
【2015/08/21 11:49】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆かぐらさんへ

はじめまして〜!
わお!それ私だったかもしれないですねー。
せっかくの素晴らしい個展なので作品に集中して正解です!
でも指紋探しも楽しかった〜。
コメントありがとうございました〜!
【2015/08/21 11:53】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1274-7560a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |