役割!!
毎年のことですが、

こんなに暑くても夏バテってなんですか?状態で食欲モリモリなマドリでございます。

でも鼻血は出ます。




今さらちっくですが、先日の嵐にしやがれ。

こう見えて(見えてないですが)、毎日朝晩3回は見てるからね。

面白すぎて!!

毎回保存してるが、保存版確定のいきおいっす!!

いままで、嵐さんは先輩に絡まれてナンボかと思ってましたが、

後輩いじりが似合うようになりましたか??

ヘイセイくんたちとのチームワーク最高でした!!

いろいろ楽しかったけど、いや、むしろ全部楽しかったけど、

あるツボどころがございます。

それは、くわえて渡してパートナーでアンカーのあの方。

みんなが、泥仕合を繰り広げるなか、

みんなが、あくせくボールを追いかけてるなか、

二宮くん、松本さんが必死にボールを捕まえようとしてるなか、

相葉くんが、ヘイセイくんたちからのガードになってるなか、

櫻井くんが、アンカーの個人的な防御をしてるなか、

ひとり、制止状態でただただボールを待ってるだけの人がいらっしゃいます。

それは、

大野くん!!

お嬢様か!!

その堂々たる気高い態度大爆笑でしょーが!!

ここ大笑いでした。

だいぶ早い段階でウェイティングポーズだったからね、大野くん…。

泥仕合の隙間に見えた嵐さんの役割分担の素晴らしさも最高!!

ヘイセイくんたちにサイテーと言われれば言われるほど笑える良い戦いでございました。

さいごのボールを見ないでキャッチしてゴールを決めた大野くんかっこよかったなあ。

一応決めるとこ決めてくれて良かったわ。


そんなこんなでしたー!




16年やるとこうなる(笑)



スポンサーサイト
【2015/08/04 20:26】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<余白!! | ホーム | 興奮!!>>
コメント
マドリさん、こんにちは。
先日はコメントのお返事ありがとうございました!

私もこのJUMPくんたちとの3本勝負はいまだ絶賛リピート中!
繰り返し観ても面白さが一向に薄れないんですもの。
私のツボどころもマドリさんとおんなじ。
私も思わずスロー再生して全員の役割をチェックしちゃいました。
あれは見事でしたよね。自然とそうなる嵐さんがスゴイ!
特に大野くんはエネルギーを消耗するような無駄な動きは一切しないという…。
他の4名様が身体を張っての泥仕合中に大野くんがしたことと言えば、ボールを待っている間にJUMPくんたち側に回りこんでゴールを阻む体勢をとったことくらい。

それから、もうひとついいですか?
この前の対決「跳んで乗ってパートナー」の1回戦目。
自分の番がまわって来た時の大野くんが可愛いすぎて…ハマってます!
お口ぽっかり、おめめしばしばの表情もそうだけど、
「教えて!教えて!俺、ドコいったらいい?」って聞いてる大野くん!
多分、マドリさんも好きなとこですよね。(違ってたらごめんなさい)

今週は坂本くん(V6)との五右衛門風呂(!?)がとっても楽しみです。
マドリさんの感想も楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続きそうですが、大野くんが大好きな夏をどうぞ元気に楽しんでくださいね。
【2015/08/12 18:10】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお久しぶりです。溶けてませんか?焦げてませんか?お盆休み取れてますか?体温超えの日々に熱中症になりかけ×3回です。飛行機も見に行けない暑さですよ。←伊丹は14時台におりること多し
でも、しやがれやデジコンDVDのお陰で生きてます。ってか、お盆休みにやっとDVDを全部観れた。フラゲしたのに…。
最近ブログを更新されてないので、お体大丈夫かなあ?と心配してます。

【2015/08/15 01:58】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
大野くんの省エネ感最高ですよね。
それを知ってか、当然のように見事な役割分担を見せてくれた嵐さん、さすがです。
教えて、のところの不安げな顔、わたしもツボです(笑)
コメントありがとうございました〜!
【2015/08/21 11:12】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとだけ涼しくなりましたね。
わたしもスッピンデジタリアンが元気の素です。
ちょっとバタバタしていて更新していませんでしたが元気ですよー。
コメントありがとうございました〜!
【2015/08/21 11:40】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1273-831640bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |