スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
湿布!!
いや~暑いですね~。

夏ってこんなに暑いんでしたっけ?

って毎年言いますよねーー。







いまさらですが、嵐にしやがれ。

なんかツボどころたくさんで毎日見てます!!

特に銅のマグカップを作る人!!

つか、登場したときの喫茶店のご主人みたいな出で立ちの大野くんなんですけど、

なんで、あんなに階段のキワキワに立ってのほほんと話ししてるんですか?

こっちはヒヤヒヤだっつーっの!!

どうか安全な場所でオープニングを飾ってほしい!!



とかなんとか言いながら、今回のツボどころ。

いつもはオトボケ大野くんがツボなんだけど、

今回はカッコイイ大野くんがツボです。

それは、

自分のモノはないから、「2~3個いただけないですか?」とご主人に図々しいお願いをしてる付近の大野くん。

後ろから射す窓からの光とナナメ45度の横顔のコラボがモーレツ美しくないですか?!

特に奥様が「アタシが!」と言ったのを驚いて見る顔!!

図々しいお願いをしてるのに顔が美しいなんて、

罪深いにもほどがあるでしょーよ!!

カッコよすぎる!!

大野くんのお顔はナナメ45度の横顔がとっても美しさを際立たせると常々思っております。

何を隠そう、隠してないが、

大野くんに「ハッ!」として惚れこんだのも横顔からでした。横顔堕ちでございます。わたくし。

私のことはどうでもいいですね。

そして、奥様が「スプーン作ってあげる」と言ったあとの優しい笑顔~。

ふわ~んと笑顔に変わるのがどうにもこうにも癒しです。

この美しい横顔からの、優しい横顔がツボ過ぎる!!

細かくてすみまへん。

この付近ツボが盛りだくさんでした。

あとは湿布を貼る付近。今回湿布を貼る人に人生で初めてやきもちをやきました(笑)


そんなこんなの楽しいマグカップ作りでしたー。

二宮くんマグカップ使ってるかな?


以上でーす。



いつも拍手ありがとうございますっ!!リンボーは95cmの大野くんがセクシーで好きです。
スポンサーサイト
【2015/07/27 20:17】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<素直!! | ホーム | 開催!!>>
コメント
こんにちは。
暑いですね~。毎年、今年が一番暑いと思いますよね。

私も、大野くんは「横顔の貴公子」だと、ずーっと思い続けています。
初めて間近に見たのが、まだJr.の頃、出待ちをしたときなんですけど、その時の横顔の美しさと言ったら~!!衝撃的でした(笑)
マグカップ作り、私のツボは、奥様の作っているスプーンで「食べる食べる!」って言ってるところです。何度でも見ていられます。ゆみ、うらやましいわ~。
フライパン作りが大好きで、毎日それを見てから、寝てたけれど、今はマグカップ作りを見てから寝ています。

暑い夏、王子に癒されて、乗り切りましょうね。
【2015/07/28 11:22】 URL | さゆ #-[ 編集] | page top↑
☆さゆさんへ

お返事だいぶ遅くなってしまいましたごめんなさい。
横顔の貴公子って素晴らしいキャッチコピーですねー。
マグカップの回ほんと楽しかった。わたしもフライパンからのマグカップでハマってます。
未だに見てる(笑)
あのコーナー癒されますよね〜。
コメントありがとうございました〜!
【2015/08/10 17:28】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1270-bab5f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
