布団!!
自作バジルがそろそろ収穫時なのでカプレーゼを作りました。

うまーっ!!!

うますぎて写真撮るの忘れた

まだまだいくらでも食べたいけど、

バジルがヤシの木状態になってしまいました。


アロハ~♪



ところで先日の嵐にしやがれ。

面白すぎて涙出た。

マクラ投げでギュッと固まる国民的アイドル嵐さん最高でしょーが!!

ギュッとしてナンボのグループ!←なにそれ


練習試合がツボ満載でした。

とくにこの人‼️



手ーーー!!

このギュッとしてナンボの手ーーー!

つか、ギュッとされる布団がうらやましい。

マクラ投げなのに布団に注目してごめんなくらいうらやましい。

と、うらやましがっていたら、

この頼りがいのあるガード!(写真ボケボケ)

でも、かっこいいのに足がちょこちょこしてて可愛い。

滞空時間の長い華麗なジャンプの背番号4番!(写真ボケボケ)

でも、手の伸び方可愛い。

可愛さとかっこよさが交互に襲ってくる!なにこのマクラ投げー!!

これはもう完ぺきなマクラ投げショーでしょーよ!

コンサートのメインイベントに取り入れるべし!

いや、やめたほうがいいか、笑い過ぎるから(笑)

そんなこんなの楽し過ぎのしやがれでございました。



本試合に勝ったときの、


「勝った♪勝った♪」

とつぶやく大野くんも可愛いかった♪




いつも拍手ありがとうございますっ!!



スポンサーサイト
【2015/07/21 22:37】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<開催!! | ホーム | 鼻水!!>>
コメント
こんばんは~(*^o^*)いや~、かわいかった!
リベロ(布団係←)、上手かったですね♪
載せてもらってる写真がみんなボケボケって(≧∇≦)
興奮の度合いがわかる~☆
参加したいな~♪
いつもタイトルにどんな二文字が出てくるか楽しみにしてます♪
【2015/07/21 23:36】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

布団係り最高でしたねー。
すごく守ってるようで、ちょこちょこしておびえてるのとかおもしろすぎました!
タイトル注目してくださってありがとうー。
コメントありがとうございました〜!
【2015/07/24 08:55】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1268-1f16210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |