スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
鼻水!!
暑いね!


昨日電車で隣に立ってたサラリーマン。

ずいぶん熱心に動画見てるなあと画面を覗いてみたら、

失恋ショコラティエだった。

ラブラブドラマだけに、熱心ぶりが怖かった。




だいぶ今さら感たっぷりのコーナー!!

先日の嵐にしやがれ。

あいかわらずの楽しさですね。

特にこの人‼️



この後のパッカーンとした笑顔になるまえの、貯めの段階でかなりニヤニヤ笑ってるのが大爆笑!!

小芝居だかコントだかわからないほどの完ぺきな笑わせ率!!

天才すぎるでしょーよ!!

翔さんやニノさんが「何これ」ってつっこんでくれるのもまた笑えるね。

とかなんとか言いながら、爆笑小芝居からのこれ!



真剣な表情に惚れ惚れ。

さっきの鼻水お坊ちゃんと同一人物だっていうから不思議。


あとね、友達と一緒に番組見てたんだけど、なぜか友達とツボったのがココ!



素でオロオロしてるのが、可愛くて可愛くて。


いろいろ楽しいしやがれでございました。


嵐さんの優しさがにじみでた場面。


優しいね。

以上よーー!



いつも拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト
【2015/07/14 22:15】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<布団!! | ホーム | 地味!!>>
コメント
マドリちゃん、お元気~?

鼻たれ大野くんは、おもしろくて、バツグンにかわいかったね。
私は、「スタジオにいる翔くん!」のところが、すごく気に入っちゃったよ。
やっぱり、翔さんにはあんな顔するんだね。

ところで、ギリになっちゃったけど今日は「友だちの日」。
マドリちゃん、いつも楽しいブログありがとね。
これからもよろしくお願いします。

じゃあね、また近々。
【2015/07/21 00:00】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
友達の日にありがとうね。
こちらこそいろいろよろしくお願いします!
鼻垂れお坊ちゃん可愛かったね。
翔さんも大笑いしてたよね。
小芝居サイコー!
コメントありがとう〜!
【2015/07/24 06:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1267-2f2f85d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
