地味!!
洗濯ものを思いっきり外で干したい!!

梅雨で湿気がすごいね。




THE MUSIC DAY。

翔さんはもちろんお疲れ様でしただけど、

後半、ちょいちょい映る楽しそうな4人組。

ちょっとはしゃぎ目に映るあの感じ大笑いでした。

待機時間長かったと思うけど、裏でなにやってたんだろうなあ。

想像でも楽しそうですね。

あの楽しそうな感じって翔さんを元気付けるためなのかもなあっていつも思います。



大野智の作ってみよう ハーモニカたんす作りにて、

「翔くぅぅ~ん♪」 って走ってくる人なんなんですか?!

かわい過ぎるでしょーーよ!!

モーレツかわいいけど、ここでも翔さんを心配してる人がひとり。

「翔くん、元気かなあ?」

「こういうVTR見たら疲れちゃうかな?」





自分の脱力ぶりを自覚しているんですね。

全然心配してる風でもない、脱力感満載の笑顔が大好き過ぎる!!

翔さんもきっと癒されたに違いない!

もう、ここだけでも何度も見られるいきおいよ。

とかなんとか言いながら、

実はツボどころが後半に。

小芝居仕立てのハーモニカたんす演奏が大爆笑!!

っていうか、ここ!!



もうほぼ飼い犬と言ってもいい、大野くんVTRでは何度か登場した柴犬。

前もかわいがってたよね。


なのに、



この放置ぶりーーーーーっ!!

大爆笑でした!!

大野くんにあんなに可愛がられて、いいなあ~。うらやましいなあ~。からの

あんな捨てられ方するなら庶民のままでいい

と思わせる

天国と地獄(笑)

おもしろすぎでした。


肝心のたんす演奏だけど、あんなに笑ってた小芝居のあとだけど、なぜか泣けましたね。



地味~なハンコが見つからない演技を続けながら、

地味~にしっとりとした音を奏でて、

哀愁漂う猫背で一生懸命演奏している。

こんなにしっとり地味な仕上がりはモーツァルトもびっくりしているに違いない!!

あの地味な音色がとても感動しました。






以上でーす。

翔さんお疲れ様でした。


いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト
【2015/07/06 13:06】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鼻水!! | ホーム | ワク!!>>
コメント
私は断然、「あんな捨てられ方してもいいから、一瞬でも庶民から抜け出してみたい派」です。
縄文土器を焼く時には、鼻をこすってもらえるし!ぎゃ~!気絶するかも。
あの放置ぶり!演出なのか、アドリブなのか、気になります。
あのわんちゃん、また出てくるかなあ、それも楽しみになりますね。
【2015/07/07 08:23】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

お返事だいぶ遅くなってゴメンなさい。
あの柴犬羨ましいですよね。
定番で出てくるのが笑える。
ってことは大野くんのロケのときには必ず持ち込まれているアイテムなのかな?
やっぱりあのわんこになりたいっすね。
コメントありがとうございました〜!
【2015/07/17 12:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1266-2a5fc03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |