特別!!
梅雨だね







今日はびっくらこきました。

たまたまスマホでニュースを見ていたら、

過去の関連ニュースというところで

大野くんがデザインしたとか言う「JAL FLY to 2020 特別塗装機」というのを見つけて、

「はて、過去にこんなことあったかね??」と悩んでいたら、

今日のニュースでした。


すげーっ!!


2015年はアートな大野智なんですね!!


それはそうとそのニュースがおもしろくて、おもしろくて。。。。

いやおもしろニュースではないんだけども。


まず、

今回の特別塗装機には、「FLY to 2020」というメッセージをもとに嵐の大野氏がデザインした"未来への希望"が描かれている。


大野氏!!


大野氏自身、「話をいただいた時には『大丈夫かなぁ』というのはありましたけれど、時間をかけてていねいに書かせていただきました」と言うように、構想を練るところも含めて1カ月程度、デザインに費やしたという。


大野氏自身!!


大野智氏のデザインの下に嵐のメンバーの顔写真をデザイン


大野智氏!! サトシシ


モーレツ堅いニュースじゃないですか??

つか、大野智氏かっけーーーーーーっ!!

サトシシはこの忙しい中、こんなアート活動もなさってたんですね!

1カ月かけてデザインしたってか??

それはそれはていねいに五輪やら未来やらを応援しながら書いたのであろう…。

とても夢のある素敵なデザインで涙が出そうですよ、私。

それもすごいし、

サトシシは確か特別塗装機に塗装された人物として最多ではなかったでしたっけ?

嵐としてと、怪物くんとしてと。

なのに、ついにデザインまで手を出しなすった!←手を出したわけじゃない…

素敵ですね。

デザインの様子などが見られるドキュメンタリー風のCMとやらも楽しみ♪

素敵な企画にモーレツありがとう!!のニュースでしたー。



さっそく羽田に見に行きたいなあ。

飛行機に名前が載ってるという、

Designed by Satoshi Ohno

これ見るのも楽しみだー。



いつも拍手ありがとうございますっ!!いろんなことやってるなあ~
スポンサーサイト
【2015/06/26 20:25】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ワク!! | ホーム | 熱々!!>>
コメント
私たちの王子様は、ホントに素晴らしい方ですよね!誇らしいですもん。
そうそう、最多記録更新ですよ!
映像ご覧になりましたか?あれ、色鉛筆じゃないですか?
少し前のTVfanCROSSで色鉛筆用に手でクルクル回すタイプの鉛筆削りを買ったと言ってたんです。
私、(はあ~、画材道具もいろんなものを使ってみたいんだな)と記憶に残ってました。
もしかしたら違うかもしれないけど。。。
【2015/06/26 20:55】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん!素敵、楽しブログありがとう。
私も、昨日の会社帰りにこのニュースを知り、腰が抜けそうなくらいにびっくりしました。(でも、嬉しかった。)
マドリちゃんと同じ記事読んだと思われます。
大野氏……(^。^;)なんか、大野くんなんて気軽に呼べなくなって来ちゃいそうな、そんな大物感漂ってるけど、本人はこれから先もずっとあんな感じで優しい雰囲気まとっていくんでしょうね♥

私も、飛行機見たい!出来れば乗りたい!予定はないけれど…

今日明日は、ワクワクですね。マドリちゃん行くのかしら。私は、諸事情で見送りです。
今年は、嵐さん、大野くんに会えるのかなぁ…
と少し弱気ではあるけど、応援する気持ちは忘れてないよ~

長くなってごめんなさい。
じゃあ、また!(^_^)/
【2015/06/27 13:53】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
嵐ジェットが大野氏デザインってすごーーーい。もう言葉が見つかりません。
日曜に車を走らせてると「あ~嵐ジェット!」by小2男子(助手席)。走行中にキョロキョロして「あれはJALだけど違うよ」「えー同じマークだよ?」←説明。ロゴや窓も肉眼で見られる(けど小さめ)着陸80秒くらい前地点での会話です。まだ一度も見てないので早く見に行きたいです。

【2015/06/30 00:17】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

ですよね!最多ですよね!
テレビ誌で話してくれたのはその頃デザインしてたんですかね。。
あの大きな飛行機に色えんぴつというセンスもオシャレですよね〜。
コメントありがとうございました〜!
【2015/07/02 20:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆プリンちゃんへ

お久しぶりー!
嬉しいニュースでしたよねー。
まさかの同じニュースを読んでたとは!
大野氏ってなかなかの固さですよね、笑った!
ワクワクは四年ぶりに入学しましたよ。
楽しかったです。
コメントありがとうございました〜!
【2015/07/02 20:28】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

嬉しいニュースでしたよね!
嵐ジェット?期間が長いから見られるといいですね!
ぜひ親子で見て欲しい飛行機かも。
コメントありがとうございました〜!
【2015/07/02 20:31】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1264-4012c5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |