熱々!!
嵐にしやがれ。

1500度ってー!

あ、フライパン作りのことです。

今週のアツアツリアクション行ってみよー!とか言われても笑えなかったぞ。

とかなんとか言いながら、

初見で無事を確認してからは何度も見て笑わせていただいてます、アツアツリアクション。

と言うわけで、

今週のツボどころ、行って見よー!!

今週はここだ!

銑鉄を強力磁石で持ち上げてたところ。

ここの磁力を弱めて銑鉄が見事にバラバラ落ちたときの笑顔よ!!


ふわ~って。

にや~って。


可愛すぎるでしょーが!

磁石を操って、こんなに可愛い笑顔がでる34歳青年男子がこの世にいるんですね!

アツアツリアクションの前に癒やされた瞬間。

このニヤニヤ笑顔が大好きなのである。


とかなんとか言いながら…、

今週のツボどころ第二弾行って見よー!

第二弾はここだ!

企業秘密がばれそうになってアタフタする社長と顔を近づけて、笑いあってるシーン。

こんなの見たら、思わず囁きたくなるね。

チカヅキタイ…。(♪Love Situation)

もう楽しそうで何より!と言う他ないくらいの社長さんとの仲良し場面でしたー。

アツアツもハイテンションで楽しいけど、師匠と妙に仲良くなる大野くんを見るのが楽しいコーナーですね。


以上でーす!



可愛いね♪




いつも拍手ありがとうございます!大野くん前フライパンやってたよね?
【2015/06/22 19:04】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<特別!! | ホーム | 32!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/22 20:21】 | #[ 編集] | page top↑
ホント、大野君て母性本能くすぐるから、おば様にも好かれるし、おじ様にも好かれちゃうんですね。
作ってみようの師匠たち、みんな 大野君ファンになっちゃってますよね。
まごまごでも、仲良くなってましたね。おそるべし!おじ様キラー!
【2015/06/23 22:16】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆かおるさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

コメント一応非承認にしておきますね、ごめんなさい。
行きますよ。
いつも読んでいただきありがとうございます!
【2015/06/24 08:03】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

大野くんて年上のひととの距離の縮め方ハンパないですよね。
実物はとんでもない和みオーラ放っているんでしょうね。
師匠たちも優しい方ばかりで癒しのコーナーですね。
コメントありがとうございました〜!
【2015/06/24 08:07】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/24 13:33】 | #[ 編集] | page top↑
☆かおるさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
優しいお気持ちありがとうございます。
そのように思っていただけただけで嬉しいです。
楽しんで来てくださいね。
【2015/07/02 20:22】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1263-cf0af5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |