見学!!
なんとかなりました。

…………………………

土曜日は昔から行きたいと思ってた、尾瀬に行ってきました。



このよくパンフレットで見る、湿原に木道があって、水芭蕉が咲いてるってというのん気な風景は、

かなりな登山をしないと行けないんですね。

疲れたけど楽しかったです。

夏がくれば思い出す~♪はるかな尾瀬っ、遠い空~♪


水芭蕉の花がっ、咲いてる~♪


舞茸弁当うますぎる~♪

茶色だらけ。

あ、そうそう、

乗り換えのバスで席が足りなくて、ガイド席(一番前の補助席)に座らされるハプニング。


おもいがけず、最高の特等席でした。

途中にあった、なんだか家が倒れたようになってる家。


不思議だね。

…………………………


話は変わりまして、先日の嵐にしやがれ。

予告?の坊主頭に鼻水垂らした仮装の大野くんはなんですかー??

つか、ランニングー!!

ランニンGOOーーD!!

あんな風貌なのにセクシーね。

次回が楽しみだわ。


本日のツボどころは、MJのかっこいいお好み焼きをスタジオで実演してた場面から。

大野くんが!

終始、笑顔!!

終始、素で驚いてる!!

終始、拍手ぺちぺち!!


この拍手がかわいくて、かわいくて…。

ちょっと見学に来た一般人か!ってないきおいで真剣にぺちぺちしてたのが、

とっても好きでした!!

拍手してるだけで好きなんて、私どうかしてる…って思うけど仕方ないね!


我慢選手権の三段跳び?は、大野くん苦手そうだなと思ったら、やっぱりでした。

大っ嫌い!!って…(笑)

だって足の裏がふかふかだもんね。


以上でーす。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【2015/06/15 08:30】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<32!! | ホーム | 昨日!!>>
コメント
お久しぶりでございます。
あんまりお久しぶりで書き込む自分のネーム思い出すのにしばらくかかりました。怖いです。
憧れの尾瀬は私も一昨年やっと行きました。
山小屋に一泊して山親爺の勧めで三条の滝を見に行って半年くらい脚が痛かった〔泣〕
しやがれ、潤くんが心太吐き出すくだりも素で爆笑してて可愛かったです。
【2015/06/15 11:59】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
☆mugiさんへ

お久しぶりですっ!お元気でしたか?
お返事遅くなってごめんなさい。
mugiさんも尾瀬行ったんですね。
一泊したならかなり楽しめたのでは?
私は山を下ってようやく尾瀬っぽい感じになったところで終了〜!でした。
次回は泊まりたいなあ。
コメントありがとうございました〜!
【2015/06/24 08:00】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1261-2399c231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |