【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
昨日!!
皆様、ありがとう。




…………………


VS嵐。今見ましたけど、

クリフクライムの大野くん、相葉くん、かっこよかった~。

イケメン登りが出来なかった理由が、まさかの

「昨日ぐらいから言われてたら出来てたと思う」

シミュレーション不足が原因!!

大野くんは前日お休みが多いみたいなので、休日1日中シミュレーションに費やしてたら面白いなあ。

何事も真剣な男なのである。

前日に言えばイケメン登りやってくれるんですね。

次回が楽しみ。



とかなんとか言いながら、

本日のツボどころ。


デュアルカーリングの最後の大野くん。

見た?

ずっと投げようとしてスタンバイしてた大野くんが鬼奴さんが外したの見て、

最後の一個譲ってあげてたの。

優しい!

スマート!

かっこいいー!

大野くんこれ得意で点数稼げるのに、この控えめ加減よ!!

だてにTシャツ短パン着てないよねっ。←関係ない

ああ、うっとり…。

惚れ惚れシーンでした。



惚れ惚れシーンがボケボケ写真。


以上でーす!

明日1日頑張れー!


いつも拍手ありがとうございます!コメントのお返事もう少しお時間ください

【2015/06/04 23:58】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見学!! | ホーム | ホラ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1260-7cd93582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
