場外!!
風邪ひいてました。

1つの症状が治っては次の症状が爆発してを繰り返してようやくひとまわりするという地味タイプの風邪でした。

皆さまも気をつけて。

気をつけてと言えば今日の地震大丈夫でしたか?

私は家に帰ったら冷蔵庫がズレていたり、モノがいっぱい落ちていたり、ガスが止まっていたり、結構すごかったみたいです。

会社でも一斉に携帯の地震アラームみたいのが鳴って恐かったなあ。

せっかくだから、こんなときこそ、いろんなものを見直そう。地震対策。






今さらながら、嵐にしやがれ。

筋肉選手権大爆笑!!

嵐さんの筋肉では惚れ惚れする一方かと思ってましたが、こんなに大爆笑させてくれるとは思いませんでした。

とくに、大野選手よ!!

途中まで好成績でナイス筋肉かと思わせておいての、

マッスルフラグ対決!!

一回チャレンジするも、ゴムに戻されて、

二度目のアレなに?!?!

一回ジャンプして走るとかアレなに?!

マンガか??

走る

もうここだけで爆笑だったのに、結局ゴムに負けて引き戻される大野選手!

靴が脱げた!

クルクル回転している!

そんでもってフラッグぴょこん!

置いちゃったー!

そしてゴムにグルグルからまるの図。

大爆笑!!

やめて…、ほんとに笑い過ぎて腹が痛いからやめて…。

つか、なんでフラッグ置いちゃったの~?

そんな状況なのに、「記録何メートル?」と言わんばかりにフラッグ見てるから余計笑える…。

ちょっと好成績期待してる感じで見てるからほんとに笑える…。

記録より笑いを取った大野選手に大爆笑のマッスルフラッグでしたー。何度見ても笑えるよ。

珍プレー王おめでとう!



【質問のコーナー】

トウミョウ。

コレもう食べられるよね?


いつも拍手ありがとうございますっ!水を与えれば2~3回収穫出来るっていうから、つい。
スポンサーサイト
【2015/05/25 22:02】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ホラ!! | ホーム | 個展!!>>
コメント
やっぱり調子かなり悪かったのね。忙しいかどっちかだって心配してたんです。もう復活?ちゃんと食べて寝てますか?
似たようなヤツを3~4月にかけて私も。治りかけて次々襲ってくる、常に鼻と咳。PM2.5も影響してたみたいで似たような症状のママ友も。マドリさんは咳ひどかった?4月終わりに咳して左脇肋骨を折った…激痛(泣)で病院行ったら折れてなくて肋間神経痛。痛みで寝られずのが、今は日常生活に支障ない位に和らいでます。3ケ月位かかるらしいので気長に治します。マドリさんはそっちは大丈夫でしたか?

とうみょうは、出来上がりを買ったことしかないのでわかりまへん。お手軽で良さそう。やろっかな!?
【2015/05/26 05:55】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、完全復活したかな?
私も同じように寝込んで、そのあと風邪の症状フルコースだったよ。
そして五月病も~!

しやがれ、大野さん面白かったねー!
あんなにやり直してそこに置いちゃうのか!?みたいな。
1m全力疾走の時もなんかマヌケな感じで大爆笑させていただきましたし。
そんな大野さんを見て大爆笑する翔ちゃん、二人まとめて大好きです♪

豆苗ね、もう食べていいよね。
まさに私も同じことしてて、タイミング逃してツルが出たよね(笑)
マドリちゃんといつも似たようなことしてて、勝手に共感して笑ってます。
【2015/05/26 23:35】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
体調は戻りましたか?
「THE DIGITALIAN」の予約はできましたか?
嵐ファンは時間的にも、体力的にも余裕がないと追いつけないですからね。
大事になさってください。

大野君、足小さいですよね?
靴が明らかに大きすぎるってこと、よくあると思います。雑誌の撮影でもテレビでも。
脱げたのも過去に見た気がする。
衣装さん、ジャストサイズを用意してあげて!って思っちゃうけど、脱げてもカワイイからま、いいか。
【2015/05/30 17:07】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

お返事だいぶ遅くなってごめんなさい。
肋間神経痛大丈夫でしょうか。
ほんとお大事にしてくださいね。
私はもう完全復活です。
豆苗は市販のものを1度食べたあと、再栽培ができるらしいのでやってみました。
美味しかったですよー。
コメントありがとうございました〜!
【2015/06/08 21:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆みっきいちゃんへ

お返事だいぶ遅くなってごめんなさい。
みっきいちゃんも風邪フルコースだったんだ。
あれ参るよね〜。
1m走楽しかったね。一応真剣に記録確認してるとこ笑えた。もちろん翔さんの反応はいつもチェックです!
豆苗みっきいちゃんもやったんだね。
なんか嬉し♪
コメントありがとう!
【2015/06/08 21:19】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

お返事だいぶ遅くなってごめんなさい。
Blu-rayは無事予約できました!
大野くんの靴が脱げたのは大きかったからなのか〜。
でもおいしかったですよね。大爆笑!
また見たいですね。こーいう対決。
コメントありがとうございました〜!
【2015/06/08 21:22】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1258-3f498756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |