個展!!
こってーーーーーーーーーんっっ!! ←ズッコケ音じゃないよ。


ついに! SATOSHI OHNOの個展開催ってか?!


FREESTYLEⅡ

SATOSHI OHNO

EXHIBITION


7/24~8/23


今頃登場して何を今さら、昨日はてんてこまいだったのよ!な方も多いかと思いますが、

私もです。

実は体調不良で寝てたのですが、体は寝たまま、頭だけヒーヒーフーでした。←なにも産まれないよ。

いや~この世界に入って、何がトップシークレットかって

間違った!

興奮のあまりシークレットにしてもうた!

チャチャチャチャッチャチャッチャッチャ♪(TOP SECRETイントロ)が頭から離れなくなってもうた!


いや~、この世界に入って、なにがトップニュースかって、

大野くんの個展と舞台は大変な騒ぎになると予想してたのですが、

ついに来てしまいました!!

モーレツ行きてー!!

大野くんが直に触って、創作した作品のあれこれ見てみてー!!

大野くんに見つめられて、そのうえ酒のつまみにまでされたと思われる作品のあれこれ見てみてー!!

大野くんの部屋で嵐さんが言う、赤ちゃんのような大野くんのにおいにまみれてる作品のあれこれ見てみてー!(嗅いでみてー)

想像だけで、熱が上がりそうです。(これはほんとの熱のほうです)

若干個展を見たい動機が不純なようですが、純粋にアートを鑑賞したい気持ちもモリモリです。

大野くんが悩んだり、楽しんだり、生活の一部になってる作品なんだもの。

ラジオで言ってたあれやこれやを思い出して見てみたい!

今回は絶対!!!!!


とにかく開催決めてくれてありがとう!

そして、おめでとうございます!!

楽しみにしています。




いつも拍手ありがとうございます!まずは当たらないと…だけど。
スポンサーサイト
【2015/05/13 13:11】 | 個展 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<場外!! | ホーム | 熱々!!>>
コメント
マドリさん大丈夫?熱高いの?何か持って行ってあげたい気持ちがいっぱい。けど出来ないし。
ゆっくり休んで下さいね、って言ってられない事件ですよ!!
今日会社で盆休みの日程を聞いた。まだわからんって言われた。←アホです。
とりあえず宿は押さえた。友人宅だけど、いつでもいいよー合わせるから、と言ってくれた。
電話、つながるかな…
皆が観られるといいですね。
【2015/05/13 14:52】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
すごいよね~、世界のOHNO!
ほんと、おめでとうだね。

いつか来るとは思ってたけど、実際に開催されると知ると、もう、もう興奮しちゃって、超五月病が治ったはいいけど、仕事に行っても全く使いものにならなかった。(あ、いつものことね)

ねー、ぜひとも、世界のOHNOの素晴らしい作品を鑑賞して、いろいろ妄想したいね。
しばらくは、いい子にして過ごします(笑)

えっ?!マドリちゃん、体調悪かったんだね。なんだか、とってもごめんだったね。
早くよくなって!


【2015/05/13 20:39】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
大野くんの個展、楽しみ、ワクワクドキドキ。
行けますように…♥

マドリちゃん、体調はいかがですか?
仕事忙しすぎかしら?
早く良くなるよう、祈ってます。無理しないでね。
【2015/05/14 09:00】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは

いつも楽しく読ませていただいております。

久しぶりにコメントさせていただきますが、このニュースを職場の休憩時間に嵐事務局からくるメールでしりました。

思わずマジでーと叫んでしまい、娘と同い年のにの担の女の子に興奮しながら伝えていました。

二人で盛り上がり、その後は仕事どころではなかったなー

嬉しさとチケットとれるかの不安といりみだれちゃって

純粋に大野智ファン全員がいけることを心から念願しております

そして、みんなで個展をみて大いに興奮しながら盛り上がりましょうー
【2015/05/15 03:49】 URL | 雪 #-[ 編集] | page top↑
また個展をやりたいと何度も言ってた大野君ですがこんなにも早く実現するとは!
さすが、赤ちゃんのようないいにおいをさせてても、スーパースターだ。

WSで見た羽のついたアヤシゲな(すみません)フィギュア! 
あれですよね、おでこにあのピョコ歯を刺したっていうのは!
そうですよね、すべての作品は、大野君に膨大な時間、見つめられてたんですね。
ああ、羨ましすぎる!
私も作品になりたい。。。


【2015/05/15 20:21】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
またまたお邪魔します。
ミルクの匂いで思い出して、確認したことがあります。
2010年12月9日のひみつの嵐ちゃんで、山田優さんのゲストの回、5人の匂いを嗅いでました。
大野君、ミルクの匂いがするって言ってました!
5年近く前なのに、覚えてる自分もちょっと怖い。。。
【2015/05/18 22:42】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

お返事遅くなってごめんなさい。。
ほんとチケットが取れるかヒヤヒヤですよね。宿確保出来て良かった。
コメントありがとうございました〜!
【2015/05/20 19:31】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ほんとに世界のOHNOにはビックリ!
このタイミングとは予想してなかったー。
チケット取れるかな。
コメントありがとうございました〜!
【2015/05/20 19:33】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆プリンちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ほんとにワクワクだけどドキドキ。
風邪でした。ご心配いただきありがとです。
コメントありがとうございました〜!
【2015/05/20 19:35】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆雪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ほんとにこの興奮止められないですね。
みんな見ることが出来るといいですね。
コメントありがとうございました〜!
【2015/05/20 19:37】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
あのぴょこ歯の作品絶対見たいですよね。
大野くんに見つめられまくった作品たち、うらやまー。
コメントありがとうございました〜!
【2015/05/20 19:39】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

私もその回思い出しました。
でも宿題くんで違う人が微妙な表現したんですよね〜。
ミルクのほうを信じます!
【2015/05/20 19:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1257-18d14281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |