スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
熱々!!
こんばんは。

実家に帰ったときにキウイを食べてから久々にハマって、毎日キウイ買ってます。

ゴールド初めて食べた。




先日の嵐にしやがれ。

大野くんのマイ包丁作り。


火まみれ大野くんを見てられねー!

後ろも前もアツアツモードで、大野くんの美しい顔、芸術品の肉体にいつ火が飛ぶかと、ヒヤヒヤだっつーの!


アツアツなのにヒヤヒヤ!!


そんなアツアツヒヤヒヤのなか、どーににもこーにも、ツボった箇所。

焼き入れのところ(包丁を熱した後、冷たい油の中に入れる)

油に入れて、予想を超える炎に包まれる大野くん。

ぎゃー、大野くんが焼けるー!!

つか、顔に火がかかってないか?!



見てられん。見てられん。一時停止して見てるけど、見てられん。

私がこんなにアツアツヒヤヒヤしてると言うのに、大野くんときたら

炎の中で、グルグル回して作業続けてるって、あーた!


どんだけ、肝が据わっているのか!

どんだけ、肝が据わっているのか!



一回では足りないから二回言ってみた。


普通なら驚いて離しちゃうでしょうよ。

ウオーとか言ってたけど意外と顔は冷静に見えたぞ。

やっぱりこの方、イザと言うとき、モーレツ強い人なんだと確信しました。

普段まろやかだけど、頼れる男大野くんを見た包丁作りでしたー。



いつも拍手ありがとうございますっ!久々に肝試し思い出した。


スポンサーサイト
【2015/05/11 19:48】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<個展!! | ホーム | 銀靴!!>>
コメント
ほんとに、肝がすわってますね(^.^)
あまりに落ち着いてるから、普通に観てましたが
後で 「燃えてた!!!」と 思って ヒヤヒヤしました(゚o゚;;
肝試し 懐かしいですね〜。あれは惚れました(笑)
好きになった 原因?の、ひとつかも(笑)
【2015/05/12 17:45】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。
燃えてる映像にひぇぇぇ~ってなりましたね。ホント肝試し…ね。でも、作ってる表情が男前すぎて何回もリピってたら娘に呆れられてしまいましたわ。ハハハ…
で、気付いた。トマト切る時包丁を引き切り。私は押し切り。板さんと同じ包丁使いをされるのは、お刺身を切るのが身についてるからなのかな?と思った。
お持ち帰りしてご自宅で魚を捌かれるのかな。
【2015/05/12 17:49】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆まいまいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
私も大野くんのどーん!としたとこが好きなのかも〜。
コメントありがとうございました〜!
【2015/05/20 19:27】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

お返事遅くなってごめんなさい。
最近釣りに行ったみたいだし、さっそくあの包丁使いまくっているかもですね。
コメントありがとうございました〜!
【2015/05/20 19:29】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1256-57946e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
