銀靴!!
こんにちは。

ゴールデンウイークってなんだったんだろ…ってなくらい、普通に働いちゃってますが、

ほんとなんだったんだろ。

休み前に戻りた~い。

後輩(平成生まれ)に「5月病になるなよ」と言っていた私(昭和生まれ)がすでに5月病…。

よし!昭和を売りにしてがんばろう!!



ところで、観ました!新曲!VS嵐にて!←意味のない倒置法


意外とダンシングな感じでステキですねー。

サビ部分の、

♪飛べない 届かない 空はなーい で、大野くんの表情がぱあ~っと明るくなるのがモーレツ大好き!!

それまで少し大人しめの曲調だったのが、明るい曲調に変わったのととても合ってる!

ちょこちょこ足を動かしながら、空を指差し、あんなふうに、ふわ~っと笑顔見せられると、

未来明るい!!

明けない夜はない!!

♪空も飛べるはず~(スピッツ)

って意味もなく明るい気持ちになれる!


足ステップしながら、ほんのり微笑んだだけで、未来明るくするんだから、すごいよなあ~、大野くんは。←勝手な解釈で勝手にかなり持ち上げてます。

嵐さんもほんのり楽しげな感じでステキな曲でございました。


キラキラステージも良かったが、次回はVS嵐のいつもの目がチカチカセットで歌うのはどうだろ。

衣装もいつもの運動用で、攻め衣装の人がいてもそのままで(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ!翔さんにノータッチだったのが余計気になった





【2015/05/08 13:13】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<熱々!! | ホーム | 好物!!>>
コメント
マドリさん、こんにちは〜。
ゴールデンウィーク前に戻りたいですね〜。
わたしなんて、マドリさんと違って、
何もせずに、過ぎてしまいました…。

ところで、
こんなツイートがありました。
続きも、ぜひぜひ読んでみてください( •̀∀︎•́ )✧︎

https://twitter.com/janiotanoyami/status/596910818391764993
【2015/05/09 17:30】 URL | ぴぴこ #-[ 編集] | page top↑
未来を明るくする大野君、素敵ですねえ。
私は、今回大野くんのカーディガンの
翻りにキュンキュンしてます。
軽めのカーディガンだからなのか、ひらひらと綺麗で!
冒頭とか、「狂おしいのに不安がって」とか「いらない必要のない人はいない」とか、最後の「つながっていたいんだ」とか
(*´▽`*)
発売が楽しみですね。
【2015/05/10 22:38】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ぴぴこさんへ

すでにゴールデンウイークが懐かしいですね。
ツイート読んでみますねー。
コメントありがとうございました〜!
【2015/05/11 18:15】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

笑っただけで幸せにしてくれるんだから、きっと未来も明るくしますよねー。
あの衣装カーディガンだったのかー。見てみます。
今週発売ですね。楽しみ♪
コメントありがとうございました〜!
【2015/05/11 18:18】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1255-4fcdc6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |