fc2ブログ

 
好物!!
ただいまー。

旅から帰ってきて、自宅で洗濯したり、くつろいだりして、今度は電車に乗って、今実家です。

ゴールデンウイークの実家帰りは電車から見える景色が鮮やかでキレイ。

とにかく緑


まだまだ緑


そんでもって、ワラビ



ワラビは母の実家(東北)から送られてきました。

二人で話しをしながら、ワラビの茎を切って料理の準備をするとか、

なんてのどかなんでしょう…なんて思いながら、のんびりしてます!

ワラビの煮物がうま~い♪


とかなんとか言いながら!!

ワラビ、東北、で思い出した!!



ARASHI BLAST in Miyagi

ひとめぼれスタジアム宮城

9/19.20.22.23


だいぶ出遅れて知ったよ!

嵐さんが嵐ランドを作るとかなんとか?

いや~すごいことになってますねー。

宮城県て個人的にはすごく行きたい。

食べ物が大好きなものばかり!!

牛タン、笹かま、萩の月、牡蠣、ずんだ、生どら焼き、みんな好き!!

そして、すごくうまい!!

そして、どこでもほうじ茶?を出してくれる!!

私が食いしん坊になったのは仙台旅行のせいだと言ってもいいくらい、食べ物素晴らし過ぎ!!

だけど、ホテルが取れないらしいですね。

うー迷う~。

若干、迷いポイントが食べ物の感じがするけど、嵐さんに会いたいポイントで迷ってます。←当たり前

それよりチケットが、当たるかと言う問題ですね。そうでした。

ちょっと相談してよく考えることにします。



実家が暇過ぎてグダグダ感満載の記事となりましたが、←いつもだろ (←こーいうツッコミ良くあるよね)

以上です。



いつも拍手ありがとうございますっ!!実家は携帯の電波も悪いので寝るのが暇つぶし



スポンサーサイト



【2015/05/03 21:55】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<銀靴!! | ホーム | 毎日!!>>
コメント
マドリさんこんばんは♪
のーんびり感たっぷりで私ものーんびりしました♪

素敵な風景ですね。耕太くんの風景。山の文字?あれは鳥居形?(京都の送り火のと同じ?)
蕨も懐かしい~。子供の頃は毎年採りに行って食べてたけれど、もう何年も食べてないなぁ。お母様との調理も羨ましい。


東北は私は行きません。ちょっと遠すぎて。仙台に親戚があるママ友に聞くと、仙台に泊まらずに栃木や福島に泊まる手があるようです。ただ会場と駅のアクセスがよくない様子なので、期間中はシャトルバスや臨時ダイヤで対応してもらいたいですね。
【2015/05/04 22:20】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

ただいまー!のんびりしてきましたー。
あの写真はまさに耕太くんがドラマ冒頭で歩いてた場所の近くです。ワラビも美味しかったー。
宮城はアクセスが心配ですよね。
栃木、福島なら東京に帰った方が私ははやそうです。シャトルバスもいっぱいでればいいですねー。
コメントありがとうございました〜!
【2015/05/11 18:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1254-3bda2234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |