【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
記念!!
先日の大野くんラジオ。

1年に5日記念日休みを取れるとしたらどんなお休みにしますか?というお題にて。

まず連休はだめなのか?と思う大野くんの連休執着は相変わらずだけど、(取らせてあげて)

一番最初にメンバーの誕生日にセットすると答えた大野くんが泣ける…。

理由 バランスが良いから。

1月 翔さん
6月 2の3 ←変換でこう出たけど、ニノさん
8月 松本さん
11月 わし
12月 相葉くん

ちょうど散らばっていてバランスが絶妙とのこと。

たしかに。

さらに、釣りでもちょうどいろんな魚が釣れるように散らばっていてとても良いそうだ。

で、結局 『釣り記念日』 になってしまった。

結局ーーーーーーっ!!

メンバー愛と見せかけて、魚愛!!

でも、なんやかんや言いながら、迷いなくメンバー誕生日を記念日休みにすると言った大野くん好きだなあと思いました。

朝から痺れるよね。

でも、これだと誕生日当日に本人と会えないけどね。



というわけで、

私ならいつにしようかと勝手に考えました。

1. 8月15日 (2008年8月15日 魔王で大野くんを好きになったと自覚した日)

2. 9月15日 (嵐さん結成日)

3. 10月16日 (大野くん事務所入所日)

4. 11月3日 (嵐さんデビュー日)

5. 11月26日 (これは絶対でしょ。大野くんの誕生日)

この休みの集中ぶり!!

夏休み&秋は祝日も多いので夏から秋にかけての働く気の無さ!!

題して、『働くもんか記念日』

年の後半の休みまくりを楽しみに前半がんばる、これはこれでバランスの良い記念日だと思うんだけど、どうだろ?

以上でーす。



★どうでも良いコーナー★

今週ずっとアップしていた食事の写真ですけど、実はこんなに食べていました。



寿司(寿司屋)→ホットケーキ&サラダ(ファミレス)→パスタ&ビール(同じファミレス)


食べ過ぎですね。つか、ファミレスに居過ぎですね。


いつも拍手ありがとうございますっ!食欲の春♪
【2015/04/28 20:00】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凝縮!! | ホーム | 勝手!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1252-2492ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
