勝手!!
先日の嵐にしやがれの氷彫刻のコーナーにて、

二宮くんが強めにコメントしたときの

「そんなに怒んなくても…」と言った大野くんがどうにもこうにもツボってしまって。。。。

100回リピートの刑確定です。←嬉しい刑


なんだろ…、

二宮くんにだからこそ漏れたつぶやきっぽいと言うか、

友達感ハンパないと言うか、

兄弟感ハンパないと言うか、

もっと言うと、テレビ忘れてふだんの雑談での一幕っぽいというか、

なんかツボでした。

声も素だったし。


二宮くんには「そんなに怒らなくても…いいんじゃ…まあね♪クフクフ…」だったけど、

ほかのメンバーだったらどうだったかな?

翔さんがご立腹シーンだったら、 

無言で「まあまあまあまあ」と言う感じで肩をなでるに一票!

相葉くんがご立腹シーンだったら、

「珍しいね」などと言ってふふふふふ…って笑うに一票!

松本さんがご立腹シーンだったら、

ツボってとにかく「はははははははははっ」って笑うに一票!


予想してみたけど言葉でツッコむ風景が思い浮かばなかった…。


実験結果!!

大野くんにとって二宮くんは言葉でツッコむ貴重な存在!!(全て私の勝手な予想)

大野くんが二宮くんにだけ「おまえ」と言ったりする関係性も大好きです。

今回は普通にびっくりしただけかもしれないけどね。

以上でーす。



いつも拍手ありがとうございますっ!ちょっと酔ってます。私が。
スポンサーサイト
【2015/04/27 16:40】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記念!! | ホーム | 参上!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1251-ed4d73cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |