参上!!
はぁ~連休が近いと思うと嬉し過ぎて、鼻がムズムズ。




嵐にしやがれ続き。



氷彫刻素晴らしかった~。


大野くんのドリルさばき、この道何十年の達人のようじゃなかった?

趣味ドリルだろ!って言いたくなるほどのさばき加減!

そんでもって、この仕上がり。




芸術の初夏!!


素晴らしい作品を見られて満足でした。

たしかにキヘンチーム作品も味わいがあったなあ。

芸術系だからか、ちょこちょこ氷や軍手やドリルをコソコソと裏で準備して張り切ってる大野くんの姿も見られて良かった。



★デザート系も好きのコーナー★

昨日の記事にアップした寿司のあとに、サラダとこれ食べた。



パンケーキと書いてあったがホットケーキだよね。久々食べた♪



いつも拍手ありがとうございますっ!そんな怒んなくたって…まあね
【2015/04/26 21:26】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝手!! | ホーム | 部分!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1250-b43ebff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |