舞台の大野は…
テレビ誌 3冊買ってしまいました~。



★TV station

これ買うの初めてかも!
ピラッと開いたらイキナリ大野くんが登場してクラックラでした!

早速ですが、4ページの大野くんの全身がツボ!
顔がですね、「ふん!何か用?」みたいなんです!
それで、体をナナメにしてシレ~ッと立っているのですが、
右手が後を向いているのがカワイイのです!

5ページはこれまたウキウキ笑顔!
そして、6ページ!デ、デカイ!
大野くんと櫻井くんのドアップでございます!
実物はこのくらいなのかしら…、という想像が膨らみますね!

記事のほうは昔のコンサートビデオを見てたら、自分が頑張って踊っていたからビックリしたそうです!今はどんな感じかとっても気になります…。


★テレビジョン

まるごとソロ嵐ということで…、
大野くんのソロ写真の全てがカッコ良過ぎる~!
その中でもバクマツバンプーの写真が麗し過ぎて目が離せない!
なんかトロけるニヤつき笑顔が可愛くて仕方ないのです!
あ~カワイイ…。 あ~、癒される…。

あと、テンセイクンプーのところのコメントに爆笑!
「舞台の大野は文句なしのカッコよさ!」だそうです!
ごもっともなのですが、舞台の大野はって…(笑)
舞台以外でも大野くんはカッコ良いですよん♪


★ガイド

来週とその次の週の宿題くんの予告がおもしろい!
大野くんはメンバー全員とラブラブになっちゃうのですね!
相変わらず、愛されてるなぁ!
それにしても、来週はすごいことになりそうですね!とっても楽しみ!

そして、VS嵐ポスター撮影をする大野くんのポーズが、まあ~カッコイイ!
大野くんの"飛び跳ねっ"は天下一品だと思っております!
カッコイイなぁ。出来あがりが楽しみですね!

21ページに嵐のお仕事スケジュールが載ってますね!
ビッシリじゃないですか?! わかってましたけど…。
少しは休めているのでしょうか…?
体に気を付けてがんばってほしいですね!


とっても内容充実な3冊でした!
今回は前回みたいに本屋さんで笑いをこらえすぎて、
怪しい人間にならなくて良かった~!

テレビ誌はうっかり軽い気持ちで立ち読みすると、
タイヘンな目に会うことがあるから要注意なんですよね~!


---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
9/3に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/04 01:10】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミニドラマ! | ホーム | 勝手にツボツボランキング!>>
コメント
マドリちゃん、こんおおの♪
今回は、頑張りましたよ!ジョンと、stationを買って、ガイドは我慢しました。(めずらしい・・・i-201)でも、ガイドも相当迷ったんですよね~。
ジョンの舞台の写真が、もう、カッコよすぎ!!クラクラきてます!
そうそう、舞台以外の智くんも、かっこいいのにね!
【2009/09/04 17:42】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんあいば♪

おっ!すごーい!2冊で我慢したのね!すごーいって言うのも変かな…(笑)
舞台の大野くんの写真いいよね~!
いやいやみんな良いけど、やっぱりバクマツのあの顔が~!かなりツボ!
ミニドラマが始まる頃にはまた雑誌登場回数増えるかな?
出費は増えるけど、かなり楽しみですね♪
【2009/09/04 23:06】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/125-02b692e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |