部分!!
今日はとても気持ちの良いお天気でした。

要は晴れってことだけど。




嵐にしやがれ。

まだオープニング部分しか見てません。

が、

さっそく惚れた。



松下さんにバッグをいただいた大野くんに夢中です!


ひたすら持ち手部分を両手で持つ姿!!



バッグを肩にかけてみるでもなく、もってみるでもなく、

ただただ、みんなに見えるように見せてるだけの大野くん。

持ち手を何度も両手で持って、嬉しそうにしてる大野くん。

可愛過ぎた。

サタデーナイト癒し。←そのまんま

本当に嬉しそうだったからプライベートでも使うような予感♪

はあー可愛い。

そんなこんなでいきなりツボってみましたー。

続き見よ♪



★やっぱり和食はいいよねのコーナー★


ランチ寿司


寿司職人てカウンター客の話しをすごく聞いていて、ツッコミのタイミングをみつけているよね(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ!えっおれクッション?
スポンサーサイト
【2015/04/25 23:59】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<参上!! | ホーム | 乙女!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1249-499971ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |