スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
乙女!!
今日はランチにガパオ&ヤムウンセン、夕飯はトムヤムクンラーメン(日清)&キュウリとクラゲの中華和えでアジア料理三昧しました。

朝ごはんはカロメイ。

あ、ごめんオシャレ気取っちゃって。カロリーメイトでした。(寝坊)



そんなことより、VS嵐。

壁ドンされたい大野くん可愛すぎるだろ!

「やられたい」と言ってミッツさんを見上げるところがもうっ、

モーレツ乙女♡

おもしろ展開になるなら、一瞬にして乙女心に切り替わる乙女…間違った!男なのである。

見上げる目にすでにハートが浮かんでる気がするのは気のせいか??

そんでもって、

「されたい♡」

頷きながらニコニコするなー。

可愛すぎるだろ!

ここの大野くんモーレツ可愛いんだけど、注目すべきは翔さんね。

ウケすぎ(笑)

くしゃくしゃな顔して大爆笑の翔さんに大爆笑でした。

はー可愛い。

このあとボールを投げる時、目線がきちんと狙いを定めている大野くん、

本気でされたかったのかな?

私は本気で見たかったけど♪



以上でーす!楽しかった。



いつも拍手ありがとうございますっ!今から酒を飲む!

スポンサーサイト
【2015/04/24 21:47】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<部分!! | ホーム | 直線!!>>
コメント
そっか!されたいのか♡
私は大野君に壁ドンされる妄想はしたことありますけど、私がするのはしたことなかったな。これも萌える♡
メンバーだったら?
翔君にされる大野君とか、ニノにする大野くんとか、わあ~ ドキドキするわ。
【2015/04/26 15:56】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

そうそう、大野くんになら壁ドンするほうもいいですね。
妄想ひろがる〜。
されたい♡って言ってる大野くんもかわいくて萌えました。
コメントありがとうございました〜!
【2015/04/28 08:51】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1248-dc93d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
