スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
直線!!
こんばんは。

私はお弁当ブログを見るのが好きなのですが、

あ、キャラ弁じゃない普通のほうね。

お弁当写真見ると、具材の配置とか、動線とか、メインの主張とか、見方がまるで間取り図を見るような楽しみ方をしてるのですが、この楽しみ方正解ですか?

ところで、最近のお弁当写真って、溢れんばかりに盛り盛りにするのがトレンドのご様子ですよね?

あれフタするときどうするの?

つか、フタを取った瞬間の写真も載せて欲しいと思うのは私だけ?←いじわる

写真見るたびフタのことばかり考えてしまって料理に集中できない。なのに見る。フタを考える。の繰り返しです。

誰か教えて。




話しは変わりまして、

こちらは溢れんばかりの魅力をフタする必要もない嵐さんの新曲MVを今朝のワイドショーで見ました。


ひとこと、

大野くんの眉、太っっ!!

最近の流行りの一直線太眉に描かれてしまったか?

大野くんは流行りに乗らなくてもかっこいいのになあ。

まあいいか。

バーベキューしてるシーンとか楽しそうなのでメイキングに期待します。あれ…メイキング付くんだっけ?


以上でーす!



いつも拍手ありがとうございますっ!バーベキューは人生で2回しかしたことない
スポンサーサイト
【2015/04/23 22:19】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<乙女!! | ホーム | 表情!!>>
コメント
マドリさんこんばんは。
いやー、視点が面白いわ。お弁当の間取り?!娘のお弁当を毎日入れてるけど、動線とか配置って…。でもなんとなくメインの指定席が決まってますね。
フタ取っての写真って(笑)何のこと?と思って昔買った「パーフェクトお弁当」って分厚い本を引っ張りだすと、納得。その本には普通にフタ閉まる写真と盛ってるの二種類あって、ホントだフタ閉まらない~。エビフライの尻尾とか外に出てるし。きっと美味しそうにみせる撮影用なのですね。気にして見たことなかったですよ。

太眉くん、今録画を見ました。確かに太い!!どんなPVか楽しみですねー。
週末は会社のBBQ行ってきまーす(飲むぞ食べるぞ!)
【2015/04/24 00:05】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
弁当とか食べ物になると 何故かコメしたくなります。ビョーキでしょうか(笑)

お弁当は間取りですe-257
正解です。
あっ 間取りを変換してマドリさんが出できてしまいましたv-353

フタね、私も気になります。とっても。
だってせっかく作っても、フタ開けたらバラバラってことあるんですもの。
お料理って見た目も重要ですもんね。
フタはせず そのまま水平に持っていくっていうのはどうですかv-286

嵐さんのMVもBBQやってましたね。彼らはBBQ大好きなのでしょうか?
アオゾラペダルのMVもそうでしたし、山中湖の合宿もそうだし。
大野くんが猫背で焼いてるのも映ってそうだし
楽しみですねv-348

メイキングあるんじゃないのかなぁe-401
【2015/04/24 12:31】 URL | ふたば #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

お返事遅くなってごめんなさい。
最近のお弁当界ってすごいですよね。
私が見てるお弁当ブログの方は本当にすごいんです、盛りが。
でもたしかに美味しそうなんですよね〜。
BBQうらやま〜。おいしかったですか?
コメントありがとうございました〜!
【2015/04/28 08:44】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ふたばさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
なるほど、蓋をしないで持っていくのかなあ。
そう間取り図と一緒なんです。食べるときは考えないですけどね。
たしかに嵐さんBBQ多いかも。似合うし。
メイキングありそうですね。
コメントありがとうございました〜!
【2015/04/28 08:48】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1247-128b6d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
