表情!!
今日はなんだかヘンテコな組み合わせの服を着ちゃって、一日落ち着かなかったマドリでございます。

春服がオシャレな人って本物のオシャレさんだと思う。



ところで今日はてっきり木曜日だと思い込み、

VS嵐が久々にリアルタイムで観られるぜ、ヤッホー!と浮かれて、水曜日だと気がついてガッカリ…な電車の中です、今。

まあいいか。

今電車の広告に一番絞りの嵐さんが見られるんだけど、

大野くんの表情がヤケに浮かれたテイストです。

ヤッホー!って感じ。

大野くんの広告ポスターはたいていテンション高めな仕上がりなので、

電車で見かけると、ぷぷっと笑えてとてもいいです。



とかなんとか言いながら、

今テレビで放映してる醸造家のやつ、

一番最初にビールを覗き込む大野くんの顔、

こちらはしっとり系なんだけど、

無邪気な子供が興味津々て感じで、


モーレツ可愛いくない??


あれ見ると、胸がううっ…てなります。

あ、ううっ…は、苦しんでるんじゃなくて、キュンと胸が締め付けられる音ね。

うつむき系の大野くんてモーレツ可愛いよねえ~。

あの表情とらえてくれてありがとうキリンさん、じゃなくて、広告代理店の方。でしたー。

ううっ…。



★夜中に見ないほうが良いコーナー★

先日東京駅で食べた牛タンラーメン。


ううっ…。また食べたい…。

最近ラーメンストリートなんてものが出来たのね。毎日通ってるのに知らなかった。


また明日ー


いつも拍手ありがとうございますっ!お菓子ストリートも行ってみたい
スポンサーサイト
【2015/04/22 20:12】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<直線!! | ホーム | 暴露!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1245-3629308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |