暴露!!
フレッシュな新入社員がまぶしくて直視できない私は大型連休が楽しみ過ぎて夜も眠れません。←ある意味フレッシュさん

うそ、布団入って3秒後に寝てる。




本日も昨日に引き続き、フレッシュつながりで、嵐さんが初表紙を飾ったテレビジョンから。


嵐の素顔をメンバー同士で大バクロ

ありがちなコーナーですね。

ここで若き日の大野くんがバクロしてくれてます。

二宮くんのバクロ

「せんべい好きだね。せんべいは堅ければ堅いほうが好きみたい。堅いのをかむのが快感なんだって。甘いやつよりはしょうゆ味だし、あとひと口サイズが好きらしいよ。取材現場とかにせんべいがあれば絶対食うし、いままで2度ほど家からマイせんべいもってきたことある」


大野くん…

どうでもよくね?

うそうそ、このしょーもなさに大爆笑でした!

今スマホでポチポチ入力しながら、くだらなすぎて途中でやめたくなること数回。

何回せんべいって入力してるんだろ…つって。

しかも二宮くんのせんべい事情詳し過ぎるだろ!

好みの味から大きさ堅さまで。

そして、マイせんべいまで。

もっと「えーっ」みたいなバクロも期待しつつ、このくだらなさ、だから好きなんだよなと再確認のコーナーでしたー。

当時、大野くんは減量してたみたいで他のメンバーのバクロも食べ物系多しでした。

メンバーの食事をじーっと見てる様子が目に浮かぶ(笑)


嵐のザ何でもランキングデータ



一時はテレビも持ってなかった大野くんがテレビ好き1位だったとは!?

以上でーす!



いつも拍手ありがとうございますっ!二宮くんが一番手が小さくて肩幅広い
スポンサーサイト
【2015/04/21 23:55】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<表情!! | ホーム | 新鮮!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1244-cbd4967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |