スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新鮮!!
こんばんは。

いや~もう新入社員が続々と配属されてきますが、

ピチピチ感ハンパない!

でも残念ながら自分が老い過ぎて、その若さを吸い取る余力がないのが残念。

若さっていろんなもの発しててすごいよね。



ってなわけで本日はフレッシュつながりでこちらを。


嵐さんが初めてテレビジョンの表紙を飾った号を発見しました。(昔いただいた)


ザテレビジョン2001年6月8日号250円


一応加工した。こういう表紙じゃないよ。


表紙もモチロンフレッシュでかわいいが、初めてレモンをもってはしゃぐ嵐さんがモーレツフレッシュかわいいんです。

略して、フレかわ。

ところで、これ読んで知ったんだけど、

テレビジョンの表紙にレモンを持つ意味って、

いつまでも新鮮な雑誌でいようというフレッシュさの表れなんですね。

薄々そうに違いないと感じてたが、あらためて言われると でしょうね。 って感じでした。←感じ悪い人


インタビューを読むと相変わらず大野くんがおとぼけで癒されます。

「そういや、デビューしたてのころ、初めてテレビジョンに出たとき、これからの抱負で僕が、嵐を巻き起こして、その後風になるって言っちゃったんだよね(笑)」

勢力弱めたーー!!

巻き起こしておいて、そよ風ーー!!

そしてお約束でメンバーにつっこまれる、アイドルグループ’’風”のリーダー大野くん。

でもそのそよ風感がいいんだよね。

はあ~かわいい。

いつの時代も大野くんがおとぼけて、メンバーにつっこまれるそんな嵐さんが見られて満足でしたー。


インタビュー中、ゆるいなかにも、頑張ろうみたいなワードがたくさん出てきたりして、ほんとに若さはじけてました。

14年前か~。



いつも拍手ありがとうございますっ!最近の若い子ってしっかりしてるよね
スポンサーサイト
【2015/04/20 20:23】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暴露!! | ホーム | 親指!!>>
コメント
でしょうね、がここ1人にもいますよ。
わあ~スゴイお宝をお持ちですね。
大切になさってください。(こんなセリフ 魔王にありましたね)

フレかわそよ風智なんですね。
妄想しま~す!
加工の仕方が最高ですわ。
【2015/04/21 22:59】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
レモンの由来でしょうねでした。
あのメガネの加工、嵐さんならあんなおふざけもありそうですよねっ。
コメントありがとうございました〜!
【2015/04/28 08:39】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1243-2919145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
