【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
親指!!
昨日のつぶやきのような記事にたくさん拍手いただきありがとうです。(びっくり)

そうそう、昨日は書きながらうっかり寝てしまい、

起きたときには記事も消えてたというショッキングニュースもありましたが、

つか、果たして書いてたかどうかもわからないと言う。。。。

まあ、いいか。改めていくぜ!



嵐にしやがれ。

大野くんのつまようじ作り。

つまようじさとしの巻。




支障!!

間違った。師匠!!

ありがとうございます!

「やっぱり一芸に秀でた人は何でもできるんだね~」

そうなんだす!←これはホントの入力間違い。

そうなんです!

恐いくらいになんでも出来ちゃうんです、この方は!

こんな素晴らしいお言葉をいただいてるのに、

つまようじさとしときたら、

もう集中のピークに行っちゃっている!

まわりの声が聞こえないレベルの集中に入っちゃってる!

むしろ、テレビとか、師匠とか関係ない、静かに集中させてくれ感ハンパ無い!

つまようじ感以前に、静かに集中させてくれ感!

先週もそうだったけど、なんとなく大野くんのアーティスト性ってちょっと見えてきた気がする。

よーいスタート!から一瞬で集中出来ちゃうところなのかもな~。

なんとな~くぐだぐだ始まってやってみたら面白くていつのまにか集中して、ようやくエンジンかかってきたらハイ終了!パターンではなくて(これ私)

やってる間は初めから終わりまでガッツリ集中出来るのが、本物!!

芸術家!アーティスト!作務衣が似合う!

そんな男なのである。(作務衣関係あるか)

そして、一発目のトライで見た目完ぺきなお品を作り上げたつまようじさとし。

お試しでシーハーするお姿さえ、


つまようじさとし麗し。(この韻が踏みたかっただけ)


素晴らしいつまようじも出来たし、なによりでございました。

今回の師匠おもしろかったね。

★今週のツボ★

大野くんの親指のツメが意外とギザギザでカワイイ♪


それ以前に似顔絵が気になるけど…(笑)



以上でーす!


このシリーズ大野くんの美しい指先がたくさん見られていいですな♪


いつも拍手ありがとうございますっ!!これからもっちりチーズケーキを食べる!
【2015/04/19 19:20】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新鮮!! | ホーム | 寝落!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1242-0222036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
