登場!!
今年もやるんですね、

一番搾りガーデン

オープニングイベントに大野くん、翔さん、松本さんが登場したとか?

めざましテレビで観ました。


大野くん、なんでビール色のニット着せられたんだろ(着せられた)

もしも盛り上がらなかったときのツッコミ要員かな(笑)

どちらにしろ、モーレツオシャレ!

ほんのり伸びてきたヘアにもモーレツ似合ってる!

「あんまり言わないで」って自覚してたのもモーレツかわいい!

大野くんてビール色も着こなしちゃうんですねー。

できれば、ビール色ニットとクリーム色パンツが上下逆ならカンペキだったのにぃ


あと、ツボだったのはビールを飲むとき。

音声ないけど、さりげなく

「いただきまぁす♪」って言ってるね、口の形。

大野くんていつも必ず言うよね。

お上品で大好きなところです。


以上でーす!


ああ、また一番搾りガーデン行きたいな。



いつも拍手ありがとうございますっ!飲み比べしたいけどそんなに飲んだらプリン体が心配だよ
スポンサーサイト
【2015/04/17 23:59】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝落!! | ホーム | 怪物!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1240-7a057355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |