fc2ブログ

 
怪物!!
VS嵐を観ましたー!

久々にほぼリアルタイムに観ました。ほぼだからリアルではないんだけど。結局リアルではないんだけど。

どうでもいいですね。



楽しみにしてた、大野くんの難易度の高いヨガポーズ。

すご過ぎないか!?

逆転した合蹠のポーズ←なにそれ

お約束でひょいと出来ちゃうのもかっこいいが、

久々に披露したそのぺちゃんこのお腹!

これか!ぺちゃぺちゃと音がする腹は!?(本日の大野くんラジオ)

確かに高音響きそうな腹だわい。

うっかりお宝映像でした。

あと、ポーズが終わって足を下ろすときもオシャレね。

ダンスのように、一旦足の動きをピタッと止めて、しなやかに足を下ろすとか、

ただものではない、身体能力!!

ちょっとしたコーナーでもスマートに決めるオシャレな男なのである。

そんでもって、私は初めてテロップ萌えと言うのを体験しました。


※あくまで大野智だから出来たのでくれぐれも真似はしないでください



ああ素敵。


以上でーす!楽しかった。

怪物くんだとバラしてもいいのかのくだりで

「あれ俺」

とあっさりバラしたのも大笑いでした。



いつも拍手ありがとうございますっ!共演者トーク珍しい
スポンサーサイト



【2015/04/16 23:59】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<登場!! | ホーム | MC!!>>
コメント
マドリさんこんにちは♪
ヨガ凄かった!!あんなの出来ちゃうなんてやっぱ大野智だから!!テロップにニマニマしたわ。まさに萌えましたね♪
それに稲森さんのトークに照れる大野くんがめちゃかわいかった♪ある意味貴重な回かも!
【2015/04/17 06:12】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

あのテロップ萌えましたよね~。
どう考えても初心者が出来るポーズではないと思うんだけど、
「大野智だから出来る」んですよね~。
ほんとに共演者トーク少なめな方なので貴重な回になりましたね。
コメントありがとうございました~!
【2015/04/19 19:45】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1239-3d76190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |