スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
MC!!
こんばんは!元気?



新生嵐にしやがれ、楽しいんだけど、

このコーナーなくなりそうで淋しくない?



MC MJ。


正直、このミニミニ嵐さん、このMJに惹かれて買ったのだ。

あの突っ走るマイペース加減最高だったなあ~。

ああ、また見たい!

以上です。短っ!!



いつも拍手ありがとうございますっ!!加湿器まで再現出来なかった。。。
スポンサーサイト
【2015/04/15 22:18】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怪物!! | ホーム | 縄文!!>>
コメント
最近毎日upされてますね。
またまた壮大な計画が?
紫であの足の組み具合!まさにあれはMJ!
お人形さん、どんだけバージョンがあるのか楽しみです。
加湿器ね、ちょっとJにかかちゃってるように想像します。
【2015/04/15 23:14】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

そうなんです、なんとなく毎日やってみようと思いついたのでやってみました。
なんか企みがあるんじゃないかと思ってくれてありがとう。なにもないです(笑)
あの紫の人形ほんとにMCMJっぽいですよね。
いろいろ使いたかったのですが、残念です。(普段のJはあんな感じではないので)
加湿器もあると最高なんですけどね~。考えてみます!
コメントありがとうございました~!
【2015/04/19 19:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1238-f44ea1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
